本文より役立つ情報コーナー\(^o^)/…(涙)
Yahoo!登録 Google登録 MSN登録 Infoseek登録
今は、Googleに登録するのであれば
コレを使った方がいいと思います↓

あなたのブログを Google ブログ検索に追加
●これが一番♪
roboho-muroboho-muroboho-mu
ロボフォーム
→すごい使えるパスワード管理&
フォーム記入ソフト、「ロボフォーム」の説明←

というか、僕はもうこれなしでは、パソコンできません(本当)
◎あまり重要でないお知らせ\(^o^)/
このブログは、数ヶ月間更新をサボっているうちに、
方向性を見失ってしまいました(>▽<;; アセアセ
作者多忙のため、従来のお笑いアフィリをやめ、
最近ちょっと増え続けている、アスラン君ファミリー向けの
記事を書こうと思います。
ですが、気分的なものなので、いつどうなるかは未定です。
◎「豚の貯金箱」 管理表最新5件パーツ
◎アスラン君ファミリーランダムパーツ(笑)

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2007年05月16日 (16:34)

ウィルスソフトを選ぶ(自分が)

前回の続きから…

あれ???なんだったっけはぁ?

忘れた…(天然)
まあいいや歩く
とにかく僕は、こいつを見つけたひらめいた!

コムポリスhttp://www.compolice.com/explanation/

ウィルス+不正アクセス+不要情報を見つけて検査・治療してくれる

僕のアフィリリンクでないんで詳しく説明しないけど(正直・笑)

他のソフトでは検知されない物も見つけて、パソコンをきれいにしてくれるんだ。もちろん、ウィルスも!!

本当に、悪性かどうか、わからないけど、不要なファイルには違いないね(^^)v

とくにスパイウェアなんて、よくわからないから、頼もしいやつだと思うよ。

マイクロソフトのWindows Defender(無料)でも、検知されなかった、情報も
検知されたんだから、驚き。

コレは、見つけるのはタダで、治療するのにお金がかかるんだけど、

思わず、買ってしまった。

不正なアクセスにも対処してくれるみたい(1度だけあった)

もちろんウィルスソフトとの併用も可能だったよ。


治療は、してくれるけど…不正なアクセスに対しての防御が、ちょっと心配…

ウィルスソフトコレ↓


の有効期限もあとわずか…

そこで…どうしようかな~と考え中だったのだ。

そんな時、ブログのお友達の愁哉にぃが教えてくれた、この無料ソフト
avast!

同じくお友達のmonotarouさんもコレ使ってるっていってたな。

ということで、早速使ってみました。

いい(^^)v

タダだし…

しかし…お二人とも、パソコンの達人なんで…
このソフトは、難なく使えるでしょう。
初心者の僕も(いつまで初心者・笑)使えたんですけど…

一応、このブログは、初心者マニュアルのつもりなんで、

一番安く、使いやすいセキュリティソフトはコレ↓
やっぱり
更新料がタダだし…


コレは、ネットでダウンロードしてもいいけど、
CDを買っておいたほうが、後々楽だよ。

そして、今流行?のスパイウェアもあるから、
それは上述のマイクロソフトのWindows Defender窓の杜の無料ソフトでやってみたらいいかもね。


ε=( ̄。 ̄;A フゥ…終わった…

また、旅にいきま~すリュックサック


スポンサーサイト

コメント

いきなりですが、
出かけることになりました。
コピペで失礼します。

帰って気が向いたら覗きます(ません)!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

カピカピっっ★

かぴこさんスイマセン。

せっかくいただいた、コメント間違って消しちゃいました。


ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

おひさしぶりです。

こんばんは。
忙しくてなかなかPCに向かう時間もできず、
遊びに来れなくてごめんなさいね。

おこづかい稼ぎも思うようにできなくて
焦っちゃってますが、
ボチボチが一番と言い聞かせつつ
過ごしてます。

久々にお邪魔したらますます
内容が充実してますね。
尊敬☆

うは(゜д゜;)!!

また旅に出てしまったアスラン君( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

風船おじさんになっちゃいますよε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ

(σ`・∀・)σエイ

(*≧m≦*)ププッ

風船おじさんだって~壁||∇≦)))ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
旅で忙しくしてんのかな(^ー^* )フフ♪
応援してくね~
□_ρ゛(^‥^=)~ プチン

おひさです。

忙しすぎて更新でなーい。
久しぶりいコメ周り中w

今度はどこへ旅にでられるのですか?
キリマンジャロ?

でわー応援ポチ

こんばんは^^

あらら、また旅に出たのね~。
おみやげ楽しみにしてるよ~^^ノ

また来た( ̄ー☆キラリーン

もうこんな時間・・・
でも今日も応援隊が参りました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

生きていたアスランくん。

寝言は寝てから言えー(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

カピカピっっ★

あれ?

アバターが変わってる!!

そうか!!!
アスラン君は記憶喪失だったのですねΣd(ゝ∀・)!!!

(σ`・∀・)σエイ

お疲れ様です!

アスラン君さん


良いご提案ありがとうございます!^^
参考にさせて頂きますね!
いつもありがとうございます!


こばわー(o ̄∇ ̄o)ノ

アスラン君ご無沙汰なのだっっ。
ウイルスとかにはめっきり弱いマトなのです。

遊びに来ない間にアバターがクラウドに
なってる(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
どっちも男前だからいいですなっっ。

じゃ応援☆ヾ( ̄ ̄*)えいっ

昨日来てくれたはずなのにブログコメに
表示されてないってなぜ~~??
メーラーでは受信してるのにヽ(~~~ )ノ ハテ?
゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪

↑あ!さあやさんだ♪

そうそう、豚ちょき力いれてなくてごめんなさい(´艸`)

最近、例のコトが原因でブログをパワーアップさせようと必死だったのです(・∀・)♪

(σ`・∀・)σエイ凸

ごめん、今日無理。
これにて失礼~ε=ε=ε=゚+。:.゚( ┌; ´益)┘゚+。:.゚ タッタッタッ

P.S. っじゃ来るなって?( ̄m ̄)

カピカピっっ★

お久しぶりです!

久々に訪問してみるとサイトの柄ががらりと変わっていて、思わず名前を確認してしまいました^^;

私自身もウイルスソフトはタダのAntiVirを使っています^^
重いけれど、やっぱり必要かなと思って・・でもタダのを選んじゃいましたがw

サイトつくりに勤しんでいたんですね~私も新しくブログ作りました。
http://forbloger.seesaa.net/
っていっても、まだ作ったばかりなんですがw
もしよろしければ、この新しく作ったサイトと相互リンクをお願いできないでしょうか?かなり作りかけなんですが;

これからも応援していますっ!応援ぽちっ

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://yuri2002.blog88.fc2.com/tb.php/89-6f82feaa
プロフィール

アスラン君

Author:アスラン君
豚の貯金箱で、お小遣い集めをしませんか?

お小遣い稼ぎ総合支援サービス豚の貯金箱

お小遣い集めに使う銀行ランキング

トロフィー
イーバンク銀行
*****************


入金先にイーバンク銀行が使えない、サイト、ASP等が、ありますので、必ずもう一つ銀行を用意しましょう。
新生銀行がオススメです。
振込み手数料5回まで、無料です。
また、海外のASP等の場合、イーバンク銀行が入金先だと、確認の電話が入るときがあるので、新生銀行を入金先にしておくとよいでしょう。
*****************

!ジャパンネット銀行
24時間土日祝日ご利用可!
JRA即PATにご利用できます

・セキュリティも抜群ですし、 ヤフオク等でも使えるので、あって損はありません。
但し、地方にお住まいの方には、ATMの関係で、ちょっと使いにくいのが、デメリット…

無料でできる!!
ダウン構築サイト

Appendix


応援お願いします。
そのほかリンク
お友達
相互リンク募集中!
このブログをリンクに追加する

ここなら、一緒にお小遣いがためれます。
    変形する銃   

SEO対策:ASP SEO対策:アフィリエイト SEO対策:ぶた
