本文より役立つ情報コーナー\(^o^)/…(涙)
Yahoo!登録 Google登録 MSN登録 Infoseek登録
今は、Googleに登録するのであれば
コレを使った方がいいと思います↓

あなたのブログを Google ブログ検索に追加
●これが一番♪
roboho-muroboho-muroboho-mu
ロボフォーム
→すごい使えるパスワード管理&
フォーム記入ソフト、「ロボフォーム」の説明←

というか、僕はもうこれなしでは、パソコンできません(本当)
◎あまり重要でないお知らせ\(^o^)/
このブログは、数ヶ月間更新をサボっているうちに、
方向性を見失ってしまいました(>▽<;; アセアセ
作者多忙のため、従来のお笑いアフィリをやめ、
最近ちょっと増え続けている、アスラン君ファミリー向けの
記事を書こうと思います。
ですが、気分的なものなので、いつどうなるかは未定です。
◎「豚の貯金箱」 管理表最新5件パーツ
◎アスラン君ファミリーランダムパーツ(笑)

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2007年05月10日 (21:42)

ウィルスソフトを買う(自分が)

今日もねたなし…

もう自分のひとりごとを書くぞ!!(やけくそ)

もうすぐ、セキュリティソフトの有効期限が切れるのだ!ふくれっつら
(あと15日…)

1,980円でできるウイルス対策ソフト


こいつを使っていたのだが…

どうしよう…
たくさんあるのだ…考え中
昔…こいつを使っていた。↓歩く
送料込 シマンテック Norton Internet Security 2007 (ノートン イ...

性能は、とてもいいけど、パソコンが重たくなるので…
そして、毎年の更新料が高いので、
一番安いコレに変えたのだ↓(年、1980円)歩く




その後…パソコンを買い換えて、NECのパソコンで、
付属で、マカフィーのお試し期間3ヶ月が、ついていたので、試した↓
マカフィーマカフィー・トータルプロテクション20071ユーザR2マカフイプロテクシヨン071UR2W
とても、軽くて、よかったが…、
またお金がないので…
コレに戻った(汗)↓歩く



そして、現在にいたる…(有効期限あと15日)歩く


会社では、コレを使っていたが、
トレンドマイクロウイルスバスター2007トレンドフレックスセキュリティ優待版1年(Vista対応版)簡単スペシ

性能はいい。
しかし、値段が…

それで、
やっぱり、ソースネクストの安いやつに…
今は、更新料無料のコレも出たことだし…




しかし…今は、スパイウェアの心配もあるし……考え中


心もとないそこで
大発見!!ひらめいた!

次回に続く…(笑)

次回予告…ウィルスソフトとスパイウェア対策ソフトとの併用を考える??(仮称)
スポンサーサイト

コメント

こんばんは^^

ウィルス対策で私はノートン使ってます。
姉妹3人分使えると姉が言ってました。
色々ソフトあるんですね~。
ホント私は無知なんだとつくづく思います^^;

( ・ω・)ノ♪

こんばんわ~^^

うちはノートンです^^
↑さっきも言ったけど(笑)

久々にスマイル君見れてうれしいです(*´ω`*)♪
スマイル君ファンより

(σ`・∀・)σエイ

コメントのネタもなし。

ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!

v-382 v-382 v-382 v-382 v-382 v-382 v-382 v-382 v-382 v-382
v-382 v-382 v-382 v-382 v-382 v-382 v-382 v-382 v-382 v-382
v-382 v-382 v-382 v-382 v-382 v-382 v-382 v-382 v-382 v-382 

カピカピっっ★

!!(゚ロ゚屮)屮

上に大量のトマトがΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ

(σ`・∀・)σエイ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは アスラン君さん

Kunpunです。お世話になります。
いつも訪問、コメントありがとうございます。

私は、会社も自宅もVirusScanを使ってます。
重いです(^^;


それでは、また来ます。
応援 (*≧▽≦)σ ポチ

こんばんわヾ(´ー`)ノ

肝心なところで次回ですか(゜д゜;)!!

なかなかやりますね(o´-ω☆`o)きらーん

次回とっても楽しみにしてますね(@´艸`)

σ('ω'@)ぉぃらは無料のソフト使ってます。。。

性能いいからそれで我慢 笑

応援(σ`・ω・´)σ

今日はオレンジ。

ほいっ♪

ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!

e-435 e-435 e-435 e-435 e-435 e-435 e-435 e-435 e-435 e-435
e-435 e-435 e-435 e-435 e-435 e-435 e-435 e-435 e-435 e-435
e-435 e-435 e-435 e-435 e-435 e-435 e-435 e-435 e-435 e-435

ごめんね、今日はちょっと急いでいる。

カピカピっっ★

アスラン君おはよー♪
トマトのおすそわけありがとう(((´~`))) モグモグ★
お返しに♪ドウゾ( *´Д)_~e-243
みかんもたくさんいただいてるみたいなのでお腹こわすといけないので・・1個だけ♪笑
応援ポチ~ん★

はじめておじゃまします。ふくすけと申します。
よろしくおねがいいたします^^。
すご~く次回が気になります!
いろいろ勉強になりました。
また遊びにきます。
(突然のコメント失礼しました)

応援です!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわヾ(´ー`)ノ

まずはんと窓の杜って知ってるよね?(;´▽`lllA``

http://www.forest.impress.co.jp/lib/inet/

ここなんだけどここのセキリティのとこに

avast! 4 Home Edition 日本語版ってあるんだけど
これが常駐用で無料版としては結構すぐれてて
オススメだよ(´・ω・`)b

あとスパイ対策のソフトとしては

Ad-Aware SE Personal Editionっていうのが
スパイウェア対策のコーナーにあるんだけど
σ('ω'@)ぉぃらが使ってるやつです(´・ω・`)

この2つでσ('ω'@)ぉぃら問題なく稼動してるなりよ 笑

avast! 4はトロイも検出するから問題ないと思うよ(´・ω・`)b

あと常駐ソフトはPC1台につき1つが基本らしいので
重複させないように注意ね(´・ω・`)b

あともし使ってみようかなって思って使い方が
わからなかったらいつでもゆうてねヾ(´ー`)ノ

それでは応援(σ`・ω・´)σ

( ̄m ̄)ぷぷぷっ 

アスラン君、行方不明なので

みなさんで召し上がってください。

カピカピっっ★

こんにちは アスランくんさん

Kunpunです。お世話になります。
いつも訪問、コメントありがとうございます。

貴サイトを紹介してますので時間がある時にでも

見てくださいね!

それでは、また来ます。
応援 (*≧▽≦)σ ポチ

((。´・ω・)。´_ _))ペコ

せっかくなので、腐らないうちにあたしが全部食べておきます(・∀・)♪

トマトもみかんも大好きです(@´艸`)

でもアスラン君がお腹すくといけないので

v-377v-377v-377v-377v-377v-377v-377v-377
v-377v-377v-377v-377v-377v-377v-377v-377

ネタがまぐろしかないですが、どうぞ((。´・ω・)。´_ _))ペコ

(σ`・∀・)σエイ

続き読みにきたのに~~

最近忙しそうだね~

ぼちぼちやってこうね~☆

((σ´T`)σ プチ

ネタがない、そんな時。

かぴこのブログで遊びなさい。

今日のテーマは 『ちゃぶ台返し』

よいしょぉぉ~(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

カピカピっっ★

こんちゃヾ(´ー`)ノ

ソフトねDLLまでは簡単だけど

使い方ちと難しいかもなんで

わからなかったらゆうてね(;´▽`lllA``

多分大丈夫かもだけど一応気になったからさ(つД`)

それでは応援(σ`・ω・´)σ

キサラギ参上~~(*^^)v

まぁ、とにかくお久しぶり^^

さぼり魔ですが、それはそれでよし^^

(*≧▽≦)キサッと!σ凸

( ・ω・)ノ♪

今日はこっちに来て見ました^^

でも1円いただきにあっちのほうに後で参上します(´▽`*)♪

(σ`・∀・)σエイ

こんばんは^^

今日でちょうどアフリ始めて3ヶ月となりました^^
と同時にやっと10,000アクセス達成!
これからも頑張って記事更新していきます♪
今後とも宜しくですm(_ _)m

やっとまともにコメントしよう。

うち、そのZEROってゆうやつ。
更新料無料が嬉しい♪

カピカピっっ★(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

オイラのWinノートにもavast入れてます。
理由は有料のものを買えないからw

でも、なかなか頑張っていると思うなぁ・・・avast

ウィルス被害にあったことない・・・今のところ

では、応援ぽちっとな!

(´・ω・`)ショボーン

今日はげんきないのだ。

アスランくんと逃亡するのだ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

カピカピっっ★

こんちは~

久しぶり来てみたら相変らずだね~(* ̄m ̄) プッ
みんな見捨てずに来てくれてるのがある意味スゴイ!

逃亡なれしてる?(* ̄m ̄) プッ

応援 凸ぷにゅっと♪

感謝!

豚ちょきID:8210のhyiper-investorです。アクセスGETの相互リンクに私の作ったバナーを見つけ、思わず訪問しちゃいました。なんだかとても嬉しいどぇす。
ちなみにウイルス対策・スパイウェア対策は只今作成中の私のHPに大ざっぱに記載しております。
気が向いたら参考にしてください。

hyiper-investorさんありがとうです。

バナー使わせていただいております。

ありがとうございます。

◎hyiper-investorさんのHPは、すごい情報が、満載なので、皆さん見に行きましょう\(^o^)/


初対面の人に振る、失礼なアスラン君(笑)

懐かしのバナー群

新豚賞を狙って頑張っていた当時に作成したバナー達を見つけましたので是非お持ち帰り下さい♪

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://yuri2002.blog88.fc2.com/tb.php/88-b8d7c33d
プロフィール

アスラン君

Author:アスラン君
豚の貯金箱で、お小遣い集めをしませんか?

お小遣い稼ぎ総合支援サービス豚の貯金箱

お小遣い集めに使う銀行ランキング

トロフィー
イーバンク銀行
*****************


入金先にイーバンク銀行が使えない、サイト、ASP等が、ありますので、必ずもう一つ銀行を用意しましょう。
新生銀行がオススメです。
振込み手数料5回まで、無料です。
また、海外のASP等の場合、イーバンク銀行が入金先だと、確認の電話が入るときがあるので、新生銀行を入金先にしておくとよいでしょう。
*****************

!ジャパンネット銀行
24時間土日祝日ご利用可!
JRA即PATにご利用できます

・セキュリティも抜群ですし、 ヤフオク等でも使えるので、あって損はありません。
但し、地方にお住まいの方には、ATMの関係で、ちょっと使いにくいのが、デメリット…

無料でできる!!
ダウン構築サイト

Appendix


応援お願いします。
そのほかリンク
お友達
相互リンク募集中!
このブログをリンクに追加する

ここなら、一緒にお小遣いがためれます。
    変形する銃   

SEO対策:ASP SEO対策:アフィリエイト SEO対策:ぶた
