本文より役立つ情報コーナー\(^o^)/…(涙)
Yahoo!登録 Google登録 MSN登録 Infoseek登録
今は、Googleに登録するのであれば
コレを使った方がいいと思います↓

あなたのブログを Google ブログ検索に追加
●これが一番♪
roboho-muroboho-muroboho-mu
ロボフォーム
→すごい使えるパスワード管理&
フォーム記入ソフト、「ロボフォーム」の説明←

というか、僕はもうこれなしでは、パソコンできません(本当)
◎あまり重要でないお知らせ\(^o^)/
このブログは、数ヶ月間更新をサボっているうちに、
方向性を見失ってしまいました(>▽<;; アセアセ
作者多忙のため、従来のお笑いアフィリをやめ、
最近ちょっと増え続けている、アスラン君ファミリー向けの
記事を書こうと思います。
ですが、気分的なものなので、いつどうなるかは未定です。
◎「豚の貯金箱」 管理表最新5件パーツ
◎アスラン君ファミリーランダムパーツ(笑)

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2007年05月08日 (00:49)

今日は…日記(^^)v

もう、何日も、更新してないんで、僕はブログをやめたのか!!

思われそうだし、せっかくあがったグーグルのランクが下がりそうなんで、更新します。

なんも、ネタすらないので、今日は、ただの日記です。


今まで、僕は、何をしていたのかというと、
おなじみのブログ作りに、精を出していました(^^)v

おなじみのブログ作り

また、ネット上での活動というか、そういうこともしてました。
活動の一例

また、滝に打たれながらエンジェル滝

真のお笑いアフィリの境地に達するべく、修行を続け(ウソ)

あやっぺのブログを愛読して、アクセス数を集める秘訣を探し、

そして、年甲斐もなくアニメのDVDを見て、お笑いのエッセンスを

取り入れ(ウソ)、

とあるSNSで、うつと闘病中の若者の性の相談や、
元風俗嬢のOLがセクハラにあったという相談に乗り、
はたまた、年金受給者の方の年金が目減りしているので、気の毒だと
思い、励ましのお便りをし、
ひいては、外国人から、友達になってというメールが、来たが、
英語が読めず、辞書を片手に悪戦苦闘…


本当かどうかは、ご想像にオマカセします(汗)

というような、わけのわからないめちゃくちゃな思考回路の中、

昔、働いていたところに
、リンクしていいかどうか聞いたり、

意味不明でした。


それで、返コメントが、大変滞っていて、申し訳ありません。

落ち着いたら??

通常に戻る(と思うので)見捨てないで下さいお辞儀


コレは、おなじみのPingoo!
君です。


ブログの記事を複数のPINGサイトへ一斉配信すれるやつですね♪

今、たくさんブログ作ってるので、便宜上、ここに自己アフィリのために貼らせて、もらいます。




では、またね~~
撤収ー!! (-o-\) λλλλλ,,,,,ゾロゾロ

スポンサーサイト

コメント

こんばんは

こんばんは アスラン君さん

Kunpunです。お世話になります。
訪問、コメントありがとうございます。

日記楽しませていただきました。

当方、貴サイトのリンクを張らせていただきました。
よろしければ、相互リンクお願いできないでしょうか?

これからもよろしくお願いします。

それでは、また来ます。
応援 (*≧▽≦)σ ポチ

ブログをやめたのか!!

(´▽`*)アハハ 思わないから♪

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

撤収すんなぁ(#゚Д゚)ゴルァ!!

カピカピっっ★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ、
連休明け忙しくてコメントが
簡単になってしまってごめんね。

また後日訪問しまーす♪
応援。ポチ

お!

ヒサビサの更新ですね♪
いっぱい飛ぶところがあったからついつい全部見ちゃいました^^
ブリーチはアニメよりマンガのほうが好きかな??
途中から買わなくなっちゃって今話どうなってるんだろうか
(-_-)?
ブログもいつか他のとこで作りたいです♪〃

(σ`・∀・)σエイ

上のグーグルぽちぽちしてたら4つのうち3つ同じ広告で、なんか変なオジサンだった(´;ω;`)ウッ…

せめてカッコイイお兄さんだったらいいのに…
なんて(*ノ∀ノ)イヤン

オジサン連チャンモード突入したんで報告したくなりました(笑)

ごめんごめん。
うっかり相互リンクとか全部開いてしまった(´▽`*)アハハ

解析見たら怖いけど気にしないでね・・・

カピカピっっ★

いつも楽しく拝見させていただいております。
記事の更新、お疲れ様ですm
DK@アフィリエイトブログで借金返済!です。
いつも楽しく、ためになる情報をありがとうございます。

この度、私DKオリジナルレポートを紹介させていただきたく、
不躾ながら、コメントさせていただきます。
※お気に障りましたら、お手数ですが削除下さいませ。

今回のレポートは私のブログ、メルマガで詳細を発表させていただきます。
今後とも宜しくお願い致します。
尚、今回のレポートプレゼントは期限を設けておりますので、ご了承下さい。

また、当方、相互リンクを随時募集中でございます。
Googleページランクは、まだ「2」ですが、
近々、テコ入れ作業をしますので、ガッツリ上がる予定です。

ご希望の方は当方コメント欄に相互リンク希望の旨を書き添えてご連絡下さいませ。

こんばんは!
遅くなりましたが、企画の結果発表しましたので時間のあるときに確認お願いしますね~
では、今日はコピペでごめんなさい
応援ポチッ!

こんばんは^^

影で色々頑張ってるみたいだね^^
色々試行錯誤中かな?
お互いマイペースで続けていきましょうね^^
応援ポチw

ネタなし?

なめとんかー(#゚Д゚)ゴルァ!!

(。-∀-)ニヒ♪うちの今日の記事なんて・・・

『冷蔵庫のトマトについて』

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ もう終わりだな。

カピカピっっ★

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://yuri2002.blog88.fc2.com/tb.php/87-3e865a1b
プロフィール

アスラン君

Author:アスラン君
豚の貯金箱で、お小遣い集めをしませんか?

お小遣い稼ぎ総合支援サービス豚の貯金箱

お小遣い集めに使う銀行ランキング

トロフィー
イーバンク銀行
*****************


入金先にイーバンク銀行が使えない、サイト、ASP等が、ありますので、必ずもう一つ銀行を用意しましょう。
新生銀行がオススメです。
振込み手数料5回まで、無料です。
また、海外のASP等の場合、イーバンク銀行が入金先だと、確認の電話が入るときがあるので、新生銀行を入金先にしておくとよいでしょう。
*****************

!ジャパンネット銀行
24時間土日祝日ご利用可!
JRA即PATにご利用できます

・セキュリティも抜群ですし、 ヤフオク等でも使えるので、あって損はありません。
但し、地方にお住まいの方には、ATMの関係で、ちょっと使いにくいのが、デメリット…

無料でできる!!
ダウン構築サイト

Appendix


応援お願いします。
そのほかリンク
お友達
相互リンク募集中!
このブログをリンクに追加する

ここなら、一緒にお小遣いがためれます。
    変形する銃   

SEO対策:ASP SEO対策:アフィリエイト SEO対策:ぶた
