本文より役立つ情報コーナー\(^o^)/…(涙)
Yahoo!登録 Google登録 MSN登録 Infoseek登録
今は、Googleに登録するのであれば
コレを使った方がいいと思います↓

あなたのブログを Google ブログ検索に追加
●これが一番♪
roboho-muroboho-muroboho-mu
ロボフォーム
→すごい使えるパスワード管理&
フォーム記入ソフト、「ロボフォーム」の説明←

というか、僕はもうこれなしでは、パソコンできません(本当)
◎あまり重要でないお知らせ\(^o^)/
このブログは、数ヶ月間更新をサボっているうちに、
方向性を見失ってしまいました(>▽<;; アセアセ
作者多忙のため、従来のお笑いアフィリをやめ、
最近ちょっと増え続けている、アスラン君ファミリー向けの
記事を書こうと思います。
ですが、気分的なものなので、いつどうなるかは未定です。
◎「豚の貯金箱」 管理表最新5件パーツ
◎アスラン君ファミリーランダムパーツ(笑)

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2007年04月30日 (11:25)

FC2ブログ書く2回目

前回からの続き→前回
400kakkne


テンプレートを決める

①画面右上のブログデザインの設定をクリック



「テンプレートの設定」から、「公式」か「共有」テンプレートをダウンロードしましよう

自分の好きなものを選んで、、、
テンプレート名→ダウンロードでOKです。


ためしに新しく記事を書いて見ましょう

管理画面左側の《ホーム》
②新しく記事を書くをクリック

記事を書いたら、

一番下の「保存」をクリック


確かめましょう。


管理画面左側の《ホーム》
ブログの確認で見ることができます。


続きはまた次回です。

スポンサーサイト

コメント

おはよ~♪

アスラン君久しぶり~!
最近豚ちょきおもしろ~い!
がんばるぞ~!
5月もよろしくね~!!
応援ぼち!

おひさしヾ(´ー`)ノ

せっかく訪問してくれたのに

記事UPしてなくてごめんね(;´▽`lllA``

サイトマップの記事は今日の夜のUP予定なので

お時間のあるときにでも訪問してみてくださいね(;´▽`lllA``

今度落ち着いたらスマイリーの紹介を

記事にしようと思ってるのでよろしくヾ(´ー`)ノ

もちろんアスラン君のサイトに飛ばすからね(@´艸`)

応援(σ`・ω・´)σ

こんばんは。

ご無沙汰してしまってごめんなさい。
久々に夜更かししてます(笑)

5月もまたよろしくお願いしますね(^^)

さて、5月は頑張らなければ!

こんばんは^^

ブログやった事のない人には役立つね^^
私なんか最初は1時間以上かかったよ~><
今でも結構掛かってるかもしれないけど^^;

ご無沙汰してます

こんにちは、さがぜろです。

アスラン君さん、ご無沙汰しております。

また、遊びに来ます

応援ポチ!

(#゚Д゚)ゴルァ!!

時々現れて全力ダッシュで逃走すんなー(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

( ´,_ゝ`)プッ 久々にもぐら叩きがしたくなった。

カピカピっっ★

おはよう!

ランク3おめでとう~\(>0<)/
そもそもなんで、0になっていたのか?(* ̄m ̄) プッ
コレを期に悪さしないように(*≧m≦*)プ
しっかりお笑いアフィリの道を進むのだ~~

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン

応援だよぉ~~♪

今日はひさびさに娘たちも学校で1人ネット中(^ー^* )フフ♪
でも天気悪くて寒いからまいっちゃうね~
風強いから雨降り始めたら傘させないじゃん(。 ̄x ̄。) ブーッ!
雨は(>_< )イヤッ( >_<)イヤッ

Warp!設置リンクエラーになってたけど(+_+)

((。´・ω・)。´_ _))ペコ

こんにちわ((。´・ω・)。´_ _))ペコ
朝夜まったく逆転しました((。´・ω・)。´_ _))ペコ
この連休のせいです((。´・ω・)。´_ _))ペコ
連休ありがとう((。´・ω・)。´_ _))ペコ
そしてさようなら((。´・ω・)。´_ _))ペコ

連休明け死んでしまいそうです(´Д⊂グスン

(σ`・∀・)σエイ

こんちわ!

v(≧∀≦)vどーも、こんばんわ
ネットでみなさんみたいに稼げてはないですが、
(´Д`;)いろいろと参考にさせていただきまっす。

おーえんポチしときます(-_-)/☆

こんばんは、あすらんさん。

記事に書かれています。

FC2ブログ徹底ブログ攻略術の本は、

私ももっていますが、

とても勉強になりましたね。

こんばんわ^^

サイトマップタイミング悪くてごめんね(;´▽`lllA``

質問とかあったら気軽にしてねヾ(´ー`)ノ

GWも中盤ですがアスラン君はいかがお過ごしですか?

σ('ω'@)ぉぃらは明日もあさっても仕事ヾ(´ー`)ノ

まぁどこいっても人多いからいいけどね┐(´~`;)┌

応援(σ`・ω・´)σ

(`・ω・´)シャキーン

アスランくんに一票。

!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

カピカピっっ★

こんにちは~♪
画面表示されるのが、速くなりましたね♪
応援ランキングも、別窓で開くし、
とっても、良い感じです!

今後も、どうぞよろしくお願いいたします。

アスラン君♪こんばんわ★
coluluです♪どこに行ってたのぉ~?
捜してたんだょー☆笑

忘れません♪アスラン君♪
応援でーす♪

はじめまして

こんばんは

Kunpunと申します。よろしくお願いします。

ランキングサイトから来ました。

私のメインブログは、livedoor blig Proを
使っていますが、量産タイプは、FC2を
使っています。

これからもよろしくお願いします。

それでは、また来ます。
応援 (*≧▽≦)σ ポチ

登場ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

コメントいっぱいだね~(^ー^* )フフ♪
良いことだぁ~(⌒^⌒)b うん
お笑いアフィリエイターに応援゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪

!!(゚ロ゚屮)屮

アスラン君生きてた!!
更新してないから遠い世界に行ってしまったんだと思った
( ´_ゝ`)プッ

最近テンプレをいじってたんですよ~
誰も気づいてくれないけど…(_ _)

(σ`・∀・)σエイ

初めまして、チカネと申します♪

初心者様に分かりやすいサイトですねぇ^^

チカネも読んでて、参考になります♪

まだまだ分からない事っていっぱいあります。
初心に返ってみると急に「あ!」って分かる事、
気づきがあったりしますよね★^^

また遊びにきます♪
ポチポチッと応援です!

(ノω・、) ウゥ・・・遠い世界に行ってしまったらダメだよ。

カピカピっっ★

お出かけ中かな~?

GWだからリフレッシュ中かな^^
ではまた来るね~

よろしくお願いします。

こんばんは アスラン君

Kunpunです。お世話になります。
訪問、コメントありがとうございます。

初心者に優しいサイトですね!

これからもよろしくお願いします。

それでは、また来ます。
応援 (*≧▽≦)σ ポチ

(`・ω・´) アルゴリズム体操! 歩幅は小さくっ!

♪ テッテテッテテッテテッテテー。

(`・ω・´) おわりっ!

カピカピっっ★

こんちゃヾ(´ー`)ノ

GWはどうでしたか?

σ('ω'@)ぉぃらはいつもとかわらず仕事!

今週は連休もらってるからリフレッシュする予定中

それでは応援(σ`・ω・´)σ

こんばんわ、チカネです♪

更新前みたいだったので
応援だけしていきまーす★

ポチポチりん♪

預金3億~一転 借金5000万円

(*^。^*) はじめまして
●いつもとても楽しく拝見させていただいています。●

曝露マネー 「借金5000万完済 遥かなる道~」の虎拇ともうします。
よろしければ、相互リンクお願い出来ませんでしょうか?

ご検討頂ければ幸いです。

http://oyazikanemouke.blog68.fc2.com/


コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://yuri2002.blog88.fc2.com/tb.php/86-f3594af8
プロフィール

アスラン君

Author:アスラン君
豚の貯金箱で、お小遣い集めをしませんか?

お小遣い稼ぎ総合支援サービス豚の貯金箱

お小遣い集めに使う銀行ランキング

トロフィー
イーバンク銀行
*****************


入金先にイーバンク銀行が使えない、サイト、ASP等が、ありますので、必ずもう一つ銀行を用意しましょう。
新生銀行がオススメです。
振込み手数料5回まで、無料です。
また、海外のASP等の場合、イーバンク銀行が入金先だと、確認の電話が入るときがあるので、新生銀行を入金先にしておくとよいでしょう。
*****************

!ジャパンネット銀行
24時間土日祝日ご利用可!
JRA即PATにご利用できます

・セキュリティも抜群ですし、 ヤフオク等でも使えるので、あって損はありません。
但し、地方にお住まいの方には、ATMの関係で、ちょっと使いにくいのが、デメリット…

無料でできる!!
ダウン構築サイト

Appendix


応援お願いします。
そのほかリンク
お友達
相互リンク募集中!
このブログをリンクに追加する

ここなら、一緒にお小遣いがためれます。
    変形する銃   

SEO対策:ASP SEO対策:アフィリエイト SEO対策:ぶた
