本文より役立つ情報コーナー\(^o^)/…(涙)
Yahoo!登録 Google登録 MSN登録 Infoseek登録
今は、Googleに登録するのであれば
コレを使った方がいいと思います↓

あなたのブログを Google ブログ検索に追加
●これが一番♪
roboho-muroboho-muroboho-mu
ロボフォーム
→すごい使えるパスワード管理&
フォーム記入ソフト、「ロボフォーム」の説明←

というか、僕はもうこれなしでは、パソコンできません(本当)
◎あまり重要でないお知らせ\(^o^)/
このブログは、数ヶ月間更新をサボっているうちに、
方向性を見失ってしまいました(>▽<;; アセアセ
作者多忙のため、従来のお笑いアフィリをやめ、
最近ちょっと増え続けている、アスラン君ファミリー向けの
記事を書こうと思います。
ですが、気分的なものなので、いつどうなるかは未定です。
◎「豚の貯金箱」 管理表最新5件パーツ
◎アスラン君ファミリーランダムパーツ(笑)

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2007年04月19日 (03:51)

月の土地

とうとう、僕のこのお笑いブログ、宇宙に進出だ宇宙飛行士




★ 月の土地 好評発売中 ★


ユニークで夢のあるギフトとしても好評の「月の土地
米国ルナエンバシージャパン社が世界に向けて販売しているもので、
現在世界で約200万人、日本でも約10万人の方が、
月の土地のオーナーとなっている。

1エーカー(約1200坪)2,700円でお求め易い
のもさることながら、発行される権利書への日付表記の
サービスなどがあって、記念日ギフトに最適と、多くの
方々に喜ばれています。

  記載される日付は、申込日を基点に過去半年・未来半年
  の中から自由に選べます。

満月の日、夜空を眺めるのが楽しくなる、
そんなサプライズ商品です。
http://smaf.jp/142761765c2077
月の土地が買えるってほんと?
月の土地ルナエンバシージャパン



※この、ECの承認にとてつもなく時間が、かかったので、
とても貴重だと、自分で思っているのだ。本当は、そうでもなかったりして(笑)

だから、当分このアフィリやります。

売れないけど…(涙)
スポンサーサイト

コメント

( ̄m ̄)ぷぷぷっ 

とらば、してみました♪

実際に贈ったことがあるのです v( ̄Д ̄)vイエーイ

カピカピっっ★

キサラギ参上~~(*^^)v

ちわ~v( ̄∇ ̄)v

ププッ ( ̄m ̄*)

アスラン君~キサラギはエロかっこいいけど、エロでも、ハゲでも、白ブリーフでもないんで^^;

よろぴく!
月行きたいな~w

(*≧▽≦)ポチッと!σ凸

こんちゃヾ(´ー`)ノ

これ見たことある(@´艸`)

でも月に土地があるっていいよね 笑

行けることはないかもだけど。。。

あそこがσ('ω'@)ぉぃらの土地だっていえると

なんかカッコイイ 笑

労働はどうでしたか?(´・ω・`)

それでは応援(σ`・ω・´)σ

いいよね~

月の土地。オイラも欲しい!
孫の孫くらいになったら住めるのかな?
ロマンがありますよね(^^

>だって寝る子は何とかって言うじゃない?
育ってますw いかんな~体重減らないやw

では、応援ぽちっとな!

こんばんは^^

月に土地か~
夢があって良いね~^^

(#゚Д゚)ゴルァ!!

あすらん君。まだ戻らんのかっ!

カピカピっっ★

願った土曜日休みの日なのでコメントを残しにきました^^
毎日や2日に一回とかでは来れなくなってしまって残念。

月の土地なんて買ってどうするんだー
先の将来が見えてて必要になるのか・・・・・
なんてねw

GWまだかなー
ポチ

Σ(゚Д゚;エーッ!

月の値段安い!!
日本ですでに10万人オーナーいて、世界にもいっぱいいるだろうから…

月ってデカイね!!!!
なんてバカな一言。自分で思った(笑)

( ´∀`)σ凸

こんばんは、アスランさん^^

月の土地、ロマンがあっていいですよね。

私も購入しようかな^^

応援させていただきます。

アスラン君、長旅お疲れ~♪
coluluもこのアフィリ、やってマス★
ってか・・colulu、ココのアフィリゎ携帯サイトが主です♪
今度ゎアスラン君にいつ会えるかなぁ?笑

応援ポチ~ん★

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://yuri2002.blog88.fc2.com/tb.php/78-0a7b5f66

トラックバック

月の土地を贈ろう!

かなり変わった贈り物の紹介です。来週義父の誕生日なんですが、こんな珍しいプレゼントなんてどうかな~。。この珍しい商品は・・・『月の土地』です。買えるって知ってました?だいたい約1200坪の広さが、2,700円
プロフィール

アスラン君

Author:アスラン君
豚の貯金箱で、お小遣い集めをしませんか?

お小遣い稼ぎ総合支援サービス豚の貯金箱

お小遣い集めに使う銀行ランキング

トロフィー
イーバンク銀行
*****************


入金先にイーバンク銀行が使えない、サイト、ASP等が、ありますので、必ずもう一つ銀行を用意しましょう。
新生銀行がオススメです。
振込み手数料5回まで、無料です。
また、海外のASP等の場合、イーバンク銀行が入金先だと、確認の電話が入るときがあるので、新生銀行を入金先にしておくとよいでしょう。
*****************

!ジャパンネット銀行
24時間土日祝日ご利用可!
JRA即PATにご利用できます

・セキュリティも抜群ですし、 ヤフオク等でも使えるので、あって損はありません。
但し、地方にお住まいの方には、ATMの関係で、ちょっと使いにくいのが、デメリット…

無料でできる!!
ダウン構築サイト

Appendix


応援お願いします。
そのほかリンク
お友達
相互リンク募集中!
このブログをリンクに追加する

ここなら、一緒にお小遣いがためれます。
    変形する銃   

SEO対策:ASP SEO対策:アフィリエイト SEO対策:ぶた
