本文より役立つ情報コーナー\(^o^)/…(涙)
Yahoo!登録 Google登録 MSN登録 Infoseek登録
今は、Googleに登録するのであれば
コレを使った方がいいと思います↓

あなたのブログを Google ブログ検索に追加
●これが一番♪
roboho-muroboho-muroboho-mu
ロボフォーム
→すごい使えるパスワード管理&
フォーム記入ソフト、「ロボフォーム」の説明←

というか、僕はもうこれなしでは、パソコンできません(本当)
◎あまり重要でないお知らせ\(^o^)/
このブログは、数ヶ月間更新をサボっているうちに、
方向性を見失ってしまいました(>▽<;; アセアセ
作者多忙のため、従来のお笑いアフィリをやめ、
最近ちょっと増え続けている、アスラン君ファミリー向けの
記事を書こうと思います。
ですが、気分的なものなので、いつどうなるかは未定です。
◎「豚の貯金箱」 管理表最新5件パーツ
◎アスラン君ファミリーランダムパーツ(笑)

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2007年04月17日 (22:07)

楽天スーパーポイントで稼ぐ!!

先日ヤフオクに賞金稼ぎの旅に出た僕…
しかし、とんでもない事実が、判明!!
19日の正午から20日の夜7時まで、出品手数料が無料!!
6点出品し、一点の出品で10円かかるから、なんと
60円の損…ふくれっつら
→60円損した場所←
他にも、沢山出品するねたが、あったのだが、19日まで、出品は取りやめ、
急きょ計画変更!!


楽天市場に、賞金稼ぎの場所を変更!!

==============================================================
◎特別企画、楽天スーパーポイントで

稼ぐ方法!!





楽天会員登録する(当たり前)
ついでに、楽天にブログを作ると、後で、何かと有利。

楽天カードを作る→無料で、3000ポイント=3000円ゲット
※このカードを使って、買い物等すると、楽天ポイントがたまり、
楽天ショップで、買い物しても、ポイントが、2倍、3倍たまるなどの
キャンペーンが、ある場合があるのだ(^^)v



楽天カード







~~~~~~~~~~~~~~~~~
※注意このカードとは別物だからね。一応。

~~~~~~~~~~~~~~~~~


楽天証券にカードを作る無料で、2000ポイント=2000円ゲット
※別に、株をやらなくても、作るだけでいい。あとは、ほっといても
差し支えないのだ(^^)v



楽天アフィリをする。当たり前だが、他のASPでも、やってるし…。たしかに、コレにこだわる必要はないのだが、楽天ポイントを貯めるのにとても有効な手段。アフィリリンクも作りやすいのが特徴!!


楽天ショップの商品レビューに商品レビューを書きまくる。
※コレは、自分で、買ったものでなくても書くことが、できる。
その自分の書いたレビューを経由して誰かが、買ってくれれば、
アフィリ報酬として、いくらかのポイントが還元される(^^)v

当たり前だが、気持ちを込めてレビューを書くといいかも?


Infoseek メールdeポイントに

登録する。


毎日、沢山メールが、来るんだけど、それをポチポチしてるだけで
結構ポイントが貯まる

今なら、コレに登録するだけで、楽天スーパーポイント50ptがもれえる。さらに抽選で、10000ポイントがあたる…かも??

楽天リサーチで貯める…詳細はInfoseek メールdeポイントに登録してみて(手抜き)
=============================

※番外編

楽天ショップのプレゼント企画に応募!!
コレは、ポイントを貯める手段でないけど、
沢山のショップに応募すれば、なんか当たるかも

※注意点
①応募の際、コメント記入欄がある場合は、店長さんが
喜びそうなことを書くこと。
コメント記入欄がある場合、書かないとあたらないよ。多分…。

②多重応募はしないこと
ばれるから(笑)

③ただ、応募するのではなくて、そのショップをいろいろ見て
商品の感想を書くと、当選確立高いかもね??

============================

使い方(自己流)少額しか、たまらなくても、使えるよ

楽天ダウンロードで好きな曲をダウンロードすればいいんだ。DJ
1曲200ポイント=200円
さらに、
楽天ダウンロードで購入すると楽天スーパーポイントGET!





スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

悲しい末路ってなぁに???

反映はされてたでしょ?
( ´,_ゝ`)プッ 違反だけど。

カピカピっっ★

こんにちゎー

ヤフオクってやったことないんですけど、
やっぱ手数料とかとられるんですね。(当然か。笑)
今度みてみようかな?^^

外れても大丈夫ですよ?( ̄m ̄〃)
あれだったら、アスランさんは強制参加・・・・・・・笑

応援、応援♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ~

久々にこっちに来てみました!

最近ブログの改造してたもんで、あいさつ廻りに来れなかったの(-_-;)

とうとう明日か…しまった!
出品の用意してないよΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ

( ´∀`)σ凸

なんとかならないものかの?

アスラン君もオク様だったのか~
知りませんでした(^^;
確かに手数料、出品料は高いよね?2月出品しなかったからプレミアム代金とられ損。しかもMacでYahoo!動画見られない!なのでプレミアムの恩恵がほとんどありません・・・・

では、応援ぽちっとな!

痛ぁい゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン

●←コレは痛いよ、アスラン君(笑)

こんばんゎー

クイズは無理としても、また企画はじめましたのでそちらのほうにカオを出していただければと思います^^

応援、応援♪

応援来たヾ(〃^∇^)ノ

インフォシークのメールdeポイントは貯まるから
娘のゲーム買ったりするとき使ってる(笑)
カードは持ってないけどね~

ぽちっと☆

オク最近出してないなぁ
出品するかな~

楽天はたしかTSUTAYAのポイントにも変えられるんだよね
変更予定です(笑)

では応援ポチッ!

アスラン君、どこに行ってたの!ヾ(o`ω´o)ノ゛ムゥゥ
coluluで~す♪おはよー♪
どこ行ってたかと思ったらヤフオク、楽天市場に行ってたのね⌒⌒⌒(((o _Д_)o

ヤフオク、最近やってまセン(=ω=;A)
売れても・・手数料、出品料でなくなっちゃったり・・δ(-ω-lll)

coluluも最近ゎ楽天だなぁ♪
でゎ・・応援ねー★

あー、あの記事ならあの時読んだよ。

・・・と思いつつ、有料で買ったんだったらアリかな~と。

それ、何でなんだろうねー。

自作ツールであれやってた人は大丈夫だったみたい。

( ´,_ゝ`)プッ 代名詞ばっかりにしてみました♪

カピカピっっ★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは~♪

アスランさん、
いらしてくださって、コメントいただいて、
ありがとうございます。

素敵なサイトさんですね。
p(^^)gがんばってください!
応援しています(=^-^=)
応援(*^^*)ぽっち!ぽっち!!ぽっち!!!ぽち!

お疲れ様です!

ご無沙汰しています!
お元気ですか?
ブログ更新がんばっておられますね!
毎日コツコツお互いファイトしましょうね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://yuri2002.blog88.fc2.com/tb.php/76-1d434930

トラックバック

楽天カード、楽天ショッピングの必須アイテム

楽天カード、楽天ショッピングの必須アイテム楽天KCカードは、楽天ショッピングの各店舗のお買い物は、何とポイント2倍の、100円の2ポイントと非常にお得なクレジットカードです。1ポイント=1円で、楽天サービスが利用できるから、ポイント還元率は、2%凄いですね!また
プロフィール

アスラン君

Author:アスラン君
豚の貯金箱で、お小遣い集めをしませんか?

お小遣い稼ぎ総合支援サービス豚の貯金箱

お小遣い集めに使う銀行ランキング

トロフィー
イーバンク銀行
*****************


入金先にイーバンク銀行が使えない、サイト、ASP等が、ありますので、必ずもう一つ銀行を用意しましょう。
新生銀行がオススメです。
振込み手数料5回まで、無料です。
また、海外のASP等の場合、イーバンク銀行が入金先だと、確認の電話が入るときがあるので、新生銀行を入金先にしておくとよいでしょう。
*****************

!ジャパンネット銀行
24時間土日祝日ご利用可!
JRA即PATにご利用できます

・セキュリティも抜群ですし、 ヤフオク等でも使えるので、あって損はありません。
但し、地方にお住まいの方には、ATMの関係で、ちょっと使いにくいのが、デメリット…

無料でできる!!
ダウン構築サイト

Appendix


応援お願いします。
そのほかリンク
お友達
相互リンク募集中!
このブログをリンクに追加する

ここなら、一緒にお小遣いがためれます。
    変形する銃   

SEO対策:ASP SEO対策:アフィリエイト SEO対策:ぶた
