本文より役立つ情報コーナー\(^o^)/…(涙)
Yahoo!登録 Google登録 MSN登録 Infoseek登録
今は、Googleに登録するのであれば
コレを使った方がいいと思います↓

あなたのブログを Google ブログ検索に追加
●これが一番♪
roboho-muroboho-muroboho-mu
ロボフォーム
→すごい使えるパスワード管理&
フォーム記入ソフト、「ロボフォーム」の説明←

というか、僕はもうこれなしでは、パソコンできません(本当)
◎あまり重要でないお知らせ\(^o^)/
このブログは、数ヶ月間更新をサボっているうちに、
方向性を見失ってしまいました(>▽<;; アセアセ
作者多忙のため、従来のお笑いアフィリをやめ、
最近ちょっと増え続けている、アスラン君ファミリー向けの
記事を書こうと思います。
ですが、気分的なものなので、いつどうなるかは未定です。
◎「豚の貯金箱」 管理表最新5件パーツ
◎アスラン君ファミリーランダムパーツ(笑)

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2007年04月09日 (20:00)

一言でわかる、グーグルアドセンス取得法(^^)v

今日は、まじめに?
グーグルアドセンスの取得法について説明します。
その前に…
グーグルアドセンスとは(一応初心者マニュアルなもので)
この、ハムちゃんブログ(左上)に張ってある広告等です。

ハムちゃんブログハムスター(やっぱり適当…)
その、ブログの内容に応じて、広告がとてもよく変わってくれる賢いやつなので、他社のコンテンツマッチ広告とは、一味も二味も違います。

だから、みんなこのライセンスを取得しようとするのです。
=================================================================
難しく考えないで下さい。というか、僕は難しく考えるのが苦手、

取得は簡単です。


☆アフィリエイトしないで下さい☆


こいつアホか?と思われてしまいますので、
言い直します。(もうすでに思われている。

☆アフィリエイトブログで

申請しないで下さい☆


コレは、「ほことたて」いや矛盾していますが、事実です。
でも、説得力に欠けますので、まじめにご説明します。(本当は面倒くさいのですが、笑)

…やっぱり、めんどくさいので、この理由は、他の方に聞いてください。

要は理由なんて、どうでもいいのです。
取得すればいいのですから。Googleの審査は1サイトが合格すれば、自分が運営する他のサイトにもAdSenseを導入できるのだから。
(ただしAdSenseの規約さんを満たしているかは自分で調べましよう♪)

でも、それは、難しいですね…。僕もよくわかりません。


簡単に言うと、もし、このブログで申請したとしたら、落ちます。

でも、アフィリエイトのブログで審査を通過した人は、…

マグレです。(笑)


再審査も可能ですが、めんどくさいので一発で受かりましょう。

無欲のブログなら、だいたい大丈夫です。

無欲のブログの例→ぼくはくま♪♪♪
(こんなので、簡単にとおります。)


●アフィリエイトのブログしか

もってない人や、

どうしても

確実に受かりたい人のために

(当たり前)


Blogger(ブロガー)
http://www.blogger.com/start

に日記風にブログを10個以上書く

(あまり、ないようがないようはNG)

そして、申請!!

合格!!

BloggerはGoogleが提供するブログサービスです。
もちろん無料!!

だけど、ping君があまり機能しないので、
「陸の孤島」状態になるので
アフィリエイトには適しません。



●既存のブログを使用する場合。


日記風にしてみる(できるかな?)

アフィリエイトリンク、ブログランキングリンク

を外す(儲け心を匂わせないため)

記事を10以上書く。


アドセンス審査の際、アフィリエイトするブログだと思わせてはいけないのである。…実に矛盾だ(笑)
===========================


僕のわかる範囲の情報では、昔のアドセンスの規約では、
他社のコンテンツマッチ広告との併用は、禁止されていました。
しかし、いつの間にか、その一文が消えていました。
きっと独禁法に抵触する問題等があったからでしょう。

それで、他社のコンテンツマッチ広告との併用はどうなったかというと、グレーゾーンのままです。
アマゾンの広告との併用はできることまでは、確認が取れてます。
頭のいい、外国の横文字の大学を出たアフィリエーターさんに聞いたけど、その方もわかりませんでした。???

なので…誰かご存知の人がいたらお聞きしたいのです。

聞きたいこと。

アマゾン以外の、

他社コンテンツマッチ広告との

併用は可能なのか?



…誰か知ってるの??多分知らないだろうね。

教えていただければ、崇拝いたします。一緒に崇拝



あと、めんどくさいので、僕がアドセンスを知った本などから、抜粋
・トラフィックエクスチェンジ使用禁止
・「広告ユニット」は1ページに3つまで
・「リンクユニット」は1ページに1つだけ
・広告の近くに誤解を招くような画像を表示すること。
他略
これよめば…。

500円でわかるアフィリエイト
おすすめ度 :
コメント:はじめてアフィリエイトする人には最適です。

ぼくは、この本しか、読んだことありません(^^)v

もちろん、アドセンスのこともわかりやすく書いてます。

500円で安すぎるすぎるほどの情報量です。

※ライセンス取得後、プログラムポリシーを読んでね♪
================================

せっかく、ハムちゃんにご登場してもらったんで、
かわいいハムちゃんたちと、一緒にお小遣いがためれるポイントサイトのご紹介。
このサイト↓にいけば、おこずかいあつめのついでに

かわいいハムちゃんたちに会える(^^)vハムスター

http://www.w-click.jp/mypon.html

これね、「だぶるくりっく」っていう、お小遣いためるポイントサイトなんだけど、
ハムスターのぽんちゃんがキャラクターだから、とってもかわいいハムちゃんがいっぱい。

登録するなら、こっちからしたらいいかな?
かわいいから(*^_^*)↓

好きな動物を選んで『あなたの欲しいもの』を当てよう★
『あなたの欲しいもの』5つプレゼントします!キャンペーン中!w(◎^∇^◎)w



スポンサーサイト

コメント

こんばんは、坂田です。

記事拝見しました。

グーグルは、アフィリリンクの入っていますブログは、
嫌いですね。

何故でしょうね。

レポートを読んでいただき、ありがとうございます。

応援ぽちぃ

キサラギ参上~~(*^^)v

ちわ~v( ̄∇ ̄)v

アドセンスは色々制約hがあり、面倒なので、やってません^^;

アドセンスの代わりに、TGや2.0が大活躍です!

(*≧▽≦)ポチッと!σ凸

こんにちは。

なかなか遊びに来れなくてすいません。
最近はコメント回りサボリがちで^^;
なるほど~アドセンスっていろいろ制約が
あるんですね。

ポチ(。・・)σ凸

こんばんは。

すごい勉強されてますね。
お陰で私も脳みそに1本シワが増えました(笑)

応援ポチ☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ、
いろいろあり最近これなくてごめんね。

トラバの記事すこしだけパクらせてもらいます。
その連絡と、一括ぽち、まじでーっておもうのと
ランキングおめでとう。

いままでのコメントでしたww

応援ポチ、、、でわーまたのちほど

修行中ですか?

ちゃんと話についてきてください。

カピカピっっ★

( ´,_ゝ`)プッ リンクした。

私の方が早いのは何故!?

おはよう!

そうそう^^
オイラも今のブログで試してみたらすぐに
落とされました(笑)
ある意味マジボケだったよね!

応援ぽち

パタパタッ・・よいしょ・・♪
アスラン君、こんにちゎ♪coluluまた来ました★

すごく勉強してるーー尊敬★
coluluのブログゎペタペタブログだから。。笑
半分趣味、半分自分が買いたい・・笑

応援ポチ~~~ん♪
パタパタ・・・

ランキング(`・ε´-ゞ)⌒☆了解!!

参加ありがとうねぇーヾ(´ー`)ノ

んとi2iのランキングは参加してない状態だと

URL表示になってるのねそれで

登録するとURL表示がブログのタイトル表示になるのだ 笑

設定反映させたからTOP10に入るとブログの

名前が表示されるよヾ(´ー`)ノ

ぽにゅぷにゅさんのランキング記事読ませて

もらうねぇーヾ(´ー`)ノ

さて話は変わりますが

グーグルは確かにその通り 笑

普通の日記ブログで10記事以上投稿して
(日付はモチロンずらしてね 笑)

申請するとまず通過しますヾ(´ー`)ノ

併用についてはなにもしらないなぁー(`ω´;)

っかバリバリσ('ω'@)ぉぃら併用してるけど。。。

まぁグレーってことで(@´艸`)

でも他にも併用してるとこもあるし

問題ないのではないでしょうか?

PS.スマイリーくんの使い方わかったヾ(´ー`)ノ
  でも使い方めんどいね凹○コテッ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| |д・) ソォーッ…

ヽ(・д・ilヽ)....з逃....з....

こんばんはー

豚の貯金箱も良く見かけるね~
ad4uに似たシステムなのかな~?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アスラン君すごいねー

マトもアドセンス落とされた事あるよ~。
全く知らない時に申請して即落ちだったわ(笑
マトのブログで日記風とか10個とか
できそうにもないからやれる日はこないんだろうけど
興味はめちゃ有りだったのだっ!!

アスラン君の熟知度の高さに頭が上がらないよ♪♪

ではでは応援だいっ-=≡ヘ(* - -)ノ

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://yuri2002.blog88.fc2.com/tb.php/71-7159e14f
プロフィール

アスラン君

Author:アスラン君
豚の貯金箱で、お小遣い集めをしませんか?

お小遣い稼ぎ総合支援サービス豚の貯金箱

お小遣い集めに使う銀行ランキング

トロフィー
イーバンク銀行
*****************


入金先にイーバンク銀行が使えない、サイト、ASP等が、ありますので、必ずもう一つ銀行を用意しましょう。
新生銀行がオススメです。
振込み手数料5回まで、無料です。
また、海外のASP等の場合、イーバンク銀行が入金先だと、確認の電話が入るときがあるので、新生銀行を入金先にしておくとよいでしょう。
*****************

!ジャパンネット銀行
24時間土日祝日ご利用可!
JRA即PATにご利用できます

・セキュリティも抜群ですし、 ヤフオク等でも使えるので、あって損はありません。
但し、地方にお住まいの方には、ATMの関係で、ちょっと使いにくいのが、デメリット…

無料でできる!!
ダウン構築サイト

Appendix


応援お願いします。
そのほかリンク
お友達
相互リンク募集中!
このブログをリンクに追加する

ここなら、一緒にお小遣いがためれます。
    変形する銃   

SEO対策:ASP SEO対策:アフィリエイト SEO対策:ぶた
