本文より役立つ情報コーナー\(^o^)/…(涙)
Yahoo!登録 Google登録 MSN登録 Infoseek登録
今は、Googleに登録するのであれば
コレを使った方がいいと思います↓

あなたのブログを Google ブログ検索に追加
●これが一番♪
roboho-muroboho-muroboho-mu
ロボフォーム
→すごい使えるパスワード管理&
フォーム記入ソフト、「ロボフォーム」の説明←

というか、僕はもうこれなしでは、パソコンできません(本当)
◎あまり重要でないお知らせ\(^o^)/
このブログは、数ヶ月間更新をサボっているうちに、
方向性を見失ってしまいました(>▽<;; アセアセ
作者多忙のため、従来のお笑いアフィリをやめ、
最近ちょっと増え続けている、アスラン君ファミリー向けの
記事を書こうと思います。
ですが、気分的なものなので、いつどうなるかは未定です。
◎「豚の貯金箱」 管理表最新5件パーツ
◎アスラン君ファミリーランダムパーツ(笑)

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2007年03月31日 (19:17)

アスラン君劇場(ポイントサイト編)






主演…マネコさん

共演…モリモリ君

友情出演…「ぷりんちゃん」ためれーる.com←勝手に「ぷりんちゃん」と名づけた。

おまけ出演…ぽんちゃん
ぽんちゃんの説明→アレカオブログ

スポンサー…ちょび様懸賞・小遣い ちょびリッチ懸賞・小遣い ちょびリッチ
----------------------------------------------------------------
◎アスラン監督過去の作品集。

ホラー系「重たいブログ」

文学的感動作品「アスラン君に花束を」

文学的感動作品「アスラン君に花束を」(別バージョン)

SFスペクタクル2連発「アスラン君の大冒険」

スポンサーサイト

コメント

アスラン君ありがと♪
パタパタまた来ましたー♪
また見に来てみて♪
colulu飛んで待ってマス♪パタパタ・・

アスラン君劇場楽しみになっちゃいました★

また来ました(笑)
あたし上のムービー好きです♪
大人の複雑な恋模様というか(*´ω`*)ウケました♪

ただそれが言いたかっただけです(笑)
あたしもこれから頑張って更新記事を作らなければ。(`・ω・´)シャキーン

でわまたm(__)m

こんばんは!

テンプレ変えていいな?

私のはフルサイズだから
他に変えると、横幅が狭くて
今までの記事全部、書き換えるの
面倒だから、そのままです!

ぽちと

キサラギ参上~~(*^^)v

おお~^^

テンプレ変わった^^
最近面倒なんで、テンプレもアバターも変えてないなぁw

たまにはいじるかな^^;

(*≧▽≦)ポチッと!σ凸

こんばんは♪

たもちゃんです^^

ムービー好きですね^^
ムービーの使い勝手がよくなってきていますからね!!

レポート役にたてばいいんですが・・・

応援ポチッ☆

きれいにレイアウト変えられる人は
むちゃくちゃ憧れます!

ムービーも自由自在とは・・・

ますます羨ましい!

( ´,_ゝ`)プッ

あー、初対面なのにすみません。

失礼なコメント、書かせてしまって失礼しました。

非常に失礼ですね。

でも・・・ かなり笑いました・・・・ ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

よろしくお願いします。

カピカピっっ★

じめまして、aosiっていいますー。
よろしくー。 (σ´∀`)σ
お願いがあるのですが、相互リンクお願いします。
こちらはリンクを貼りました。よろしくお願いします。
これを機に仲良くなれたら嬉しいです。お邪魔しましたー バイ (^^ /""

ふたつとも見ましたー。
私は上のほうが好きwww

でも、サッカーボールがポンっていうのも

またきまーすノシ
ポチ

アスラン君♪こんにちゎ★
coluluが嘘つきにやってきました♪笑

4月ですねー今月も、colulu飛んで待ってマス♪パタパタ・・
捕まえ方ゎ・・企業秘密?笑

応援でーす♪


こんにちは!

ご挨拶廻り中です!

先月はお世話に
なりました。
今月もどうぞ宜しくお願いします。
(コピペです)

またゆっくりきますね!
ポチ、と

アスラン君、こんばんは。

少しPC前から脱走してました。

ムービーは待って、じゃない、はまってますね(ネタ)。
マネコさん、小悪魔タイプだったのか・・・。

応援ぽちっと♪

ちょびにはしませんよw

だって、ちょびはMacに冷たいんだもんw

しかし、マネコさんの靴すごいなぁ。
あれ、履いてたら卒倒するよぉw

では、応援ぽちっとな!

300円から換金できるんですか??
それは知らなかったなぁε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
ホントに!?
今日はエイプリルフールで簡単にコロコロ騙されたので疑心暗鬼になってます、ごめんなさい(-_-;)

(σ`・∀・)σエイ

こんばんは

こんばんは、春菜です。

メッセ劇場、相変わらず面白いです。特に「やっぱちょびリッチにする」というところには思わず吹き出しちゃいました(^-^)。
個人的には、やはり本命はモリモリ君です。

では、応援ポチしていきますね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アスラン君さん、こんばんわ!
ご無沙汰しています…深夜型アフィリエイター☆さくら です。

ブログのテンプレート変更されたのですね。
何だかスッキリとクールな感じになりましたね♪

ムービー見ました~^^
2つ目のムービー、
「文部省お墨付き」って「そんな馬鹿な!」って、
思わずツッコんじゃいましたよ(笑)
メッセンジャー愛用者なので、イキナリ笑えました^^

それでは、
あなたが元気になりますように♪
ランキング応援クリックぽちっ(*’-^)ノ・*:。☆

おはよう~

みんなメッセ劇場にスゴくうけてるね~^^
オイラも作ろうかと思ったけどテンプレの幅調整
面倒臭いんだもん (〃_ _)σ∥イヂイヂ

大体、そんな事してるなら( ゚д゚)ンマッ!!
楽天の方にもっとチカラ入れたら?
良い感じだと思うけど?

応援ぽち

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは!

今日はこちらにお邪魔だよ(*^^)v
見やすくなったね~。
バナーもばっちり!
おうえんP☆

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://yuri2002.blog88.fc2.com/tb.php/64-0a4a9641
プロフィール

アスラン君

Author:アスラン君
豚の貯金箱で、お小遣い集めをしませんか?

お小遣い稼ぎ総合支援サービス豚の貯金箱

お小遣い集めに使う銀行ランキング

トロフィー
イーバンク銀行
*****************


入金先にイーバンク銀行が使えない、サイト、ASP等が、ありますので、必ずもう一つ銀行を用意しましょう。
新生銀行がオススメです。
振込み手数料5回まで、無料です。
また、海外のASP等の場合、イーバンク銀行が入金先だと、確認の電話が入るときがあるので、新生銀行を入金先にしておくとよいでしょう。
*****************

!ジャパンネット銀行
24時間土日祝日ご利用可!
JRA即PATにご利用できます

・セキュリティも抜群ですし、 ヤフオク等でも使えるので、あって損はありません。
但し、地方にお住まいの方には、ATMの関係で、ちょっと使いにくいのが、デメリット…

無料でできる!!
ダウン構築サイト

Appendix


応援お願いします。
そのほかリンク
お友達
相互リンク募集中!
このブログをリンクに追加する

ここなら、一緒にお小遣いがためれます。
    変形する銃   

SEO対策:ASP SEO対策:アフィリエイト SEO対策:ぶた
