本文より役立つ情報コーナー\(^o^)/…(涙)
Yahoo!登録 Google登録 MSN登録 Infoseek登録
今は、Googleに登録するのであれば
コレを使った方がいいと思います↓

あなたのブログを Google ブログ検索に追加
●これが一番♪
roboho-muroboho-muroboho-mu
ロボフォーム
→すごい使えるパスワード管理&
フォーム記入ソフト、「ロボフォーム」の説明←

というか、僕はもうこれなしでは、パソコンできません(本当)
◎あまり重要でないお知らせ\(^o^)/
このブログは、数ヶ月間更新をサボっているうちに、
方向性を見失ってしまいました(>▽<;; アセアセ
作者多忙のため、従来のお笑いアフィリをやめ、
最近ちょっと増え続けている、アスラン君ファミリー向けの
記事を書こうと思います。
ですが、気分的なものなので、いつどうなるかは未定です。
◎「豚の貯金箱」 管理表最新5件パーツ
◎アスラン君ファミリーランダムパーツ(笑)

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2007年03月25日 (12:46)

工事中

ただいま、工事中です。工事の仕切り
CSSをいじったら、とてつもなく重たくなりました(汗)

直したいのですが、時間が…

だから、

逃げろー!! (-o-\) λλλλλ,,,,, 

そっちじゃないこっちだ→





スポンサーサイト
タグ : 工事中
カテゴリ : 過去の記事記事のURL コメント (23)

コメント

おはよう(⌒▽⌒)

なんか知らない内にまたガラリと変わったのね!
一瞬どこかと思ったよ!

でもアレカオは侮れないとオイラも思っていたよ^^
あんな手抜きでも、検索かけたら結構スゴイのよね!

どうでも良いけどこのぺージ重くない?
アレカオなみです。

応援ぽち

ぽにゅぷにゅさんへ

やっぱり重いですよね。
はじめ真っ白で軽かったんだけど、CSSいじって色付けたら、重くなっちゃいました(涙)

テンプレ、変えた意味なし…

また、いじりますんで(笑)
ぜひ、感想を聞かせてください(^^)v

ブログの雰囲気が大分変わりましたね^^

只、少し重くなった感じがします!

これからもアスランさんのブログを楽しみに
しています!!

応援ぽちぃ


坂田さまへ

いつも、ありがとうございます。

重たすぎますね(笑)

あとで、直します(汗)

(。・ω・)ノこんばんわ

おぉ~たしかに重くなった気が…
文字が…遅れて…入ってく~ヘ(゚∀゚ヘ)

また来ます☆

・ω・)σ凸

こんばんは^^

ランキングは気にしないで
マイペースで記事更新したほうが良いね^^
私のサイトも表を苦労して作ってアップしたら
重くなっちゃった^^;

アスラン君さん、こんばんは。
私のところは異常に重いんですが
軽くする方法がわからない・・・。
やっぱ本読んで勉強かな。

応援ポチ☆

今日は小梅です(笑)
時々間違えてコメしてることがあるので
しっかり確認してます。

一括ぽちっていい感じ?

たもちゃん

こんばんは♪たもちゃんです^^

すっごい重いですね(汗
コメントするのに一苦労でした。

こちらも相互リンックしました♪
これからもよろしくお願いします!!

応援ポチッ☆

一瞬で開いたけど~

スクロールさせるのが(^^;;
光だから開くとこまでは早かったんだろうね~
うちも結構重いから考えないとなぁ(;^ω^A
ホムペのときは重さ意識して作ってたけど
ブログにしてから調べてなくて、昨日調べて
慌てたとこでした~Σ(T□T)

皆さん、ありがとう。\(^o^)/

今、自分で入力してても重たい(涙)

やっほ~

アスラン君 いたずらしに来たんじゃないから~

おやすみ言いに来たんだよ~

(・д・`)お(・д・`)や(・ε・`)す・・・(´-ε-`)Zzz・

おはよう~

自分でも重たいの?ぷぷぷ( ̄m ̄〃)
ミセつくかPETAを、はずせば?いやなの?
じゃ~しょうがない!(-ω-。)

応援ぽち

>yayaちゃん おはよう。


>ぽにゅぷにゅさん。軽くなったみたい。
さすが、師匠。お笑いだけではなかったのですな。

テストテストテスト

現在テスト中v-19

ほうほう!

今日はPCに張り付いているのかな?
まぁ!こんなもんかと思いますけど・・・・

ちなみに余計なお世話ですが(´□`;)
SEO的にも良く言われているとかいないとか?
動の広告は検索ロボットが来たときに理解出来ない
のでそれ以上サイト無いを検索しないで行ってしまう
とか?

まるで、久しぶりに遊びに来た彼女が家が
散らかっているのでスグに帰ってしまうような・・・・

だからSEO的にはスマイリーも(×_×)
バナー広告も有りすぎると(>_<)
だからページも(>_<)ゞ

遊びのサイトなら良いけどアフィリでは
|li _| ̄|○ il|

と勝手に思っているオイラです!

ぽにゅ

ありがとうございます。
おかげで、重いの少し解消しました。
ほかにも、
お気づきな点がございましたら、何でも、いってください。

スマイリー君は前から気にはしてたんですが…。
半分、趣味なもので(汗)
でも、お金がないとご飯がたべれない(汗)から、
現在検討中…。

>これからくるみなさんへ
まだ、重いと思いますんで、ご意見があったら、ご意見を下さい??

ヽ(*`Д´)ノ

ヽ(*`Д´)ノコラー

いつまで工事中なんだい(´ι _`  ) ?

yayaちゃん

おこられちゃった。(*⌒∇⌒*)テヘ♪

こんにちは。ココペリです^^

先日、激重の時にお邪魔しました。
今日も激重ですね~~。

またきま~す。

応援ボジッ!

ここぺりさんへ

こんにちは。
ここぺりさんのPCでは、重いと…( ..)φメモメモ

なるほど、とても参考になります。


ありがとう、ございます。

こんばんは。

コメントありがとうです!
来てくれたいちげんさん(笑)に重いと書かれ、
ショックでPETAも一度はずしたんですが、
お金が欲しくて(涙)また貼っちゃいました。
でも、ぽにゅぷにゅさんのご指摘を見たので
やっぱりはずします!

アスラン君さん、工事中のところありがとうございます。
応援!

きんしゃさん。

いえいえ、お互いがんばりましょう\(^o^)/

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する
プロフィール

アスラン君

Author:アスラン君
豚の貯金箱で、お小遣い集めをしませんか?

お小遣い稼ぎ総合支援サービス豚の貯金箱

お小遣い集めに使う銀行ランキング

トロフィー
イーバンク銀行
*****************


入金先にイーバンク銀行が使えない、サイト、ASP等が、ありますので、必ずもう一つ銀行を用意しましょう。
新生銀行がオススメです。
振込み手数料5回まで、無料です。
また、海外のASP等の場合、イーバンク銀行が入金先だと、確認の電話が入るときがあるので、新生銀行を入金先にしておくとよいでしょう。
*****************

!ジャパンネット銀行
24時間土日祝日ご利用可!
JRA即PATにご利用できます

・セキュリティも抜群ですし、 ヤフオク等でも使えるので、あって損はありません。
但し、地方にお住まいの方には、ATMの関係で、ちょっと使いにくいのが、デメリット…

無料でできる!!
ダウン構築サイト

Appendix


応援お願いします。
そのほかリンク
お友達
相互リンク募集中!
このブログをリンクに追加する

ここなら、一緒にお小遣いがためれます。
    変形する銃   

SEO対策:ASP SEO対策:アフィリエイト SEO対策:ぶた
