本文より役立つ情報コーナー\(^o^)/…(涙)
Yahoo!登録 Google登録 MSN登録 Infoseek登録
今は、Googleに登録するのであれば
コレを使った方がいいと思います↓

あなたのブログを Google ブログ検索に追加
●これが一番♪
roboho-muroboho-muroboho-mu
ロボフォーム
→すごい使えるパスワード管理&
フォーム記入ソフト、「ロボフォーム」の説明←

というか、僕はもうこれなしでは、パソコンできません(本当)
◎あまり重要でないお知らせ\(^o^)/
このブログは、数ヶ月間更新をサボっているうちに、
方向性を見失ってしまいました(>▽<;; アセアセ
作者多忙のため、従来のお笑いアフィリをやめ、
最近ちょっと増え続けている、アスラン君ファミリー向けの
記事を書こうと思います。
ですが、気分的なものなので、いつどうなるかは未定です。
◎「豚の貯金箱」 管理表最新5件パーツ
◎アスラン君ファミリーランダムパーツ(笑)

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2007年03月20日 (18:03)

期間限定仮タイトル?

(今回の記事は期間限定及びネタがないので日記です。)

※「一括ポチ」って、面白いよね。大発見!!ひらめいた!

でもね、まだ実験中。科学者

もしかしたら、データーが向こうに届かない可能性や、ランキングサイトの利用規約に反しているかもだからね。乱用は、禁物。
(といいつつ、使ってるし、売ってる…笑)

だから、ランキングなんて気にしない人向け?のものだね。
(そしたら、矛盾だらけ…なぜ、このようなものを開発した???)

ここ笑うところなんだけど、むずかしい…。


※それから、スマイリー君、僕のお気に入り。

だけど、こいつは、パソコンにいたずらする、いたづらっこなんだ。
性格には、こいつをDLしたときに、一緒にしてしまうプラグインが
原因だと思うんだけど。

先生


生徒(ハイ、質問です。プラグインってなんですか?~(・・?))(((;・・)?)

アスラン先生(わかりません・ただ横文字をならべたら
カッコいいと思っただけです。(^^)v

生徒(なあんだ。わかった。さすが先生(∇^*d)(b*^∇)( ..)φメモメモ


※誰かに聞いてみましょう。

---------------------------------------------------------------

それで、そのプラグインがレジストリに変更を加え、
ウイルスソフトの中には、
それをウィルスだと、勘違いしちゃウンだとおもう。

別に、死にはしないけど(笑)パソコン重たくなるかも知れないから、

アフィリエイトのブログ向けではなく、趣味のブログ向きだね?

(あれ、コレはそしたら何のブログはぁ?


※趣味のブログだったのか~。!!電球



モリモリ君のところで、スマイリー君の批判が聞けるので、
興味ある方は、探していってください<(_ _)>

僕は、スマイリー君好きなので、リンクは貼りませんでした。


記事のネタがないので、タイトル変更しました(爆)

なんか、支離滅裂…
今日は、ネタがないからまあいいや。歩く

※なお、当ブログのタイトルは期間限定です。多分(笑)


※詳しい方へ
初心者なりの解釈なんで、解釈に誤りがあったら、教えてください。


今日も、失敗した(笑)ぼくに元気をください。愛をください


※本当は、ハムスターのケージの掃除をしなきゃならないからです(汗)
DSC00061_1.jpg

※今日は、ちょっと私事でパニックなんで、変な文章ですが、ご了承ください。
(というより、いつもでした。反省。汗)
スポンサーサイト
カテゴリ : 過去の記事記事のURL コメント (33)

コメント

こんばんは^^

アスラン君も一括ぽち使ってるんだぁ
私もこの間から実験中です

1回で済むなんて楽でいいよね~って思ってたんだけど、楽なのは私じゃなかったり^^;

では応援ポチッ

こんばんは~^^

ハムちゃん可愛い~

こんばんは♪

ハムスター、むっちゃりりしいですね!
可愛すぎます^m^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして^^

新たに「ブログアフィリエイトで楽しくがっぽり稼ぐ戦略ブログ」を作成したココペリといいます。

ブログサーフィンしていて辿り着きました。私のブログはまだ立ち上げたばかりで寂しいですけどこれからどんどん濃いブログにしていきますのでヨロシクで~す♪

相互リンク熱烈募集中!!!

(≧∇≦)ノ ハーイ♪


おそくなってすいましぇん~☆


昼と夜逆転してるんですかぁーヒーノ)゚Д゚(ヽヒーwww


ななゎお昼ごろ起きるんですぅ~♪
普通かぁwl∀<)ぷっ



ハムちゃんかわいーーー(*´ω`*)

応援(´∀`)づ∩ ぽちー

タイトル変更されたんですね^^

いいですね。^^

後は、「初心者」とゆうキーワード
での
上位表示をする為のSEO対策ですね^^

応援してますので、頑張ってください^^

こんにちわぁw
ハムスターやっぱり可愛いですね♪
応援ポチ☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

早っっ!!すでにタイトルが変わってますね(*^_^*)
ハムスターかわいいですよね♪
歴代のうちのハムスターはみんなかじる子達ばかりでした…
あたしが何をしたというのかしら(-_-;)
あすらん君といえばスマイリー。いろんなのがあってブログ読むのが楽しみです♪
ぽち☆

アスラン君こんばんゎe-420coluluですe-343

ハムちゃんが可愛くて・・
記事なんか読んでまセンe-319

記事を読むのが楽しみデスe-272
今日ゎ応援したっけなe-3
忘れたからもう一回応援しちゃっていいかなe-237



ハムちゃんが~

カワユス~

ああ、だめだ・・・最近しょこたんの霊に乗り移られている・・・・

プラグイン・・・昔、某人がナニに及ぶとき叫んだらしいw

プラグイーン!!!

では、応援ぽちっとな!

どうも、アスラン君さんさん。いつもお世話になってます、レビュオタです。

コメントありがとうございます。

またきまーす^^時間がなくてコピペコメントですいません。

応援ポチっと

はじめまして♪

たもちゃんです^^

ランキング一括クリックですか?
本当に使えたら便利ですね♪
ランキングID削減は怖いけど・・・

応援ポチッ♪

( ・ω・)ノオハ♪

アスラン君おはよ~
昨日は色々ありがとう~

今日も1日頑張ろうね~☆

はじめまして!jinjinと言います。とても楽しいブログですね。私も見習いたいと思います。よかったら遊びに来てくださいね。応援ポチ!

ちわ~^^

スマイリー、ほんとお気に入りのようですね^^

ハムスターもかわいいね(^_-)-☆

で、関係ないけどアスランって、ナルニヤだよね??

応援p!

こんにちは!

今日も九州は最高の行楽日和です♪って言いながら
インドアな僕ですが・・・><
今回「アップさん募集企画!」を設けましたので
もし、お時間ございましたら、ぜひ覘いてみてください!
よろしくお願い致します!m(__)m

応援ポチっ宣言♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちわ♪

別ブログへお邪魔したのは、
コメのurlクリックしたら
そっちに飛んだんだよ~

スマイリー、私も導入の時に、
危険扱いになって拒否られたから、
一回ファイアウォールを休止して
インストールしました。

げん玉に何が載ってるか気になるけど、私もスマイリー好きだから
見に行かな~い♪

さ~てライター記事書いてこよう・・・

はじめまして

キサラギさんのところから飛んできました
きんしゃと申します。
お名前は何度も拝見していたのですが、
「ザフトなのか?ナルニアのライオンなのか?」
ず~っと質問できずに悩んでいたら
今日のコメでスッキリしました!
アスラン君さんは文章を書くのが大好きなんですね。
もちろん情報量もすごいです!
こんなふうに読んでいて楽しいブログを書けたらなあと思います。
応援してます。ポチッ☆

こんにちは。ココペリです^^

ブログへの訪問&相互リンクのお誘いありがとうございます。

私のほうもリンク完了しましので確認してくださいね~^^

これからもヨロシクです。
応援ぼじぉつ!!

出ていっちゃったi-198なんとまぁ恩知らずな(~o~;)
でも猫ってそんなもんですよね~
なつくのはエサが欲しいときだけ…でもなんか憎めないヤツ、それがうちの猫i-101みたいなi-237i-198
ハム子は逃げない良い子ちゃんi-189
ん?ゲージに入ってたような(笑)

ぽち♪

こんばんは!
企画の発表をさせていただきました
また、時間のあるときにでも確認お願いしますね

また当落に関わらず、これからも仲良くしてもらえるとうれしいです

今日は、コピペでごめんなさい

では応援ポチッ

面白そう

一括ポチ良さそう
貼ってみようかな^^

こんばんは♪

たもちゃんです^^

コメントありがとうございます♪
更新前に来ちゃいました(汗
また来ま~す!

応援ポチッ☆

こんにちは
一括ぽちはここでみて
パクらせてもらいましたw

ハムスターかわいいですね♪
応援ポチ

こんにちは。

アスラン君さん、こんにちは。
いつもモジモジしてて(←本当にキモ)相互リンクが言い出せないところを、リンクしてくださり、ありがとうございました。

私も同じ願望があるのですが、なかなか飛び込めないです。
だからアスラン君さんがいろいろな方々と
どんどんお友達になっていくのを見て感嘆しておりました。
憧れの方はいっぱいいるんですが・・・。

ガンダムではアスランが一番好きですが、
カガリとはあのままでいいのだろうか・・・?
って、そういうことを話すサイトじゃないですよね。
すみません(滝汗)。

今後ともよろしくお願いします。
応援ポッチーです☆

こんにちは♪

オイラも一括ぽち外してしまいました^^
効くか効かないか心配するなら、
外してほうがスッキリするので^^

オイラ男らしいから!
おいらイヤラシいじゃないよ(爆)

応援ぽち

キサラギ参上~~(*^^)v

ガンダム・シードかぁw

知らない^^;;

キサラギはせいぜいZZガンダムまでですww

(*≧▽≦)ポチッと!σ凸

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アスラン君が・・・

南極に住んでるペンギンだって・・・
知らなかったorz・・・・

その割には器用にブログを作るなぁ。

日本語も上手だしw

では、応援ぽちっとな!

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する
プロフィール

アスラン君

Author:アスラン君
豚の貯金箱で、お小遣い集めをしませんか?

お小遣い稼ぎ総合支援サービス豚の貯金箱

お小遣い集めに使う銀行ランキング

トロフィー
イーバンク銀行
*****************


入金先にイーバンク銀行が使えない、サイト、ASP等が、ありますので、必ずもう一つ銀行を用意しましょう。
新生銀行がオススメです。
振込み手数料5回まで、無料です。
また、海外のASP等の場合、イーバンク銀行が入金先だと、確認の電話が入るときがあるので、新生銀行を入金先にしておくとよいでしょう。
*****************

!ジャパンネット銀行
24時間土日祝日ご利用可!
JRA即PATにご利用できます

・セキュリティも抜群ですし、 ヤフオク等でも使えるので、あって損はありません。
但し、地方にお住まいの方には、ATMの関係で、ちょっと使いにくいのが、デメリット…

無料でできる!!
ダウン構築サイト

Appendix


応援お願いします。
そのほかリンク
お友達
相互リンク募集中!
このブログをリンクに追加する

ここなら、一緒にお小遣いがためれます。
    変形する銃   

SEO対策:ASP SEO対策:アフィリエイト SEO対策:ぶた
