本文より役立つ情報コーナー\(^o^)/…(涙)
Yahoo!登録 Google登録 MSN登録 Infoseek登録
今は、Googleに登録するのであれば
コレを使った方がいいと思います↓

あなたのブログを Google ブログ検索に追加
●これが一番♪
roboho-muroboho-muroboho-mu
ロボフォーム
→すごい使えるパスワード管理&
フォーム記入ソフト、「ロボフォーム」の説明←

というか、僕はもうこれなしでは、パソコンできません(本当)
◎あまり重要でないお知らせ\(^o^)/
このブログは、数ヶ月間更新をサボっているうちに、
方向性を見失ってしまいました(>▽<;; アセアセ
作者多忙のため、従来のお笑いアフィリをやめ、
最近ちょっと増え続けている、アスラン君ファミリー向けの
記事を書こうと思います。
ですが、気分的なものなので、いつどうなるかは未定です。
◎「豚の貯金箱」 管理表最新5件パーツ
◎アスラン君ファミリーランダムパーツ(笑)

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2007年03月13日 (00:27)

ブログクルーザー

いつものようにぼくは、友達探しのたびに。

なんか、いい方法ないかなあ。

考えてたら、見つけたぞ。

「So-net」のサービス、

「ブログクルーザー」

を。

「ブログクルーザー」
ブログを書いている人同士をつなぐコミュニケーションツールなんだ。誰でも無料ですぐにマイプロフィールと名刺を持つことができるのさ。

マイプロフィールを登録すると、関心あるキーワード機能で同じ趣味や興味を持つブロガーを見つけることができるンだって♪

ぼくも、早速登録。


これはいい。自分の好きなキーワードを、たくさん登録できて、

自分のブログのURLも公開することができる。


アクセスアップ間違いなし!

だと、いいな。


ぼくは、やっぱり、ブログを書いて、楽しくお小遣い集めをしている人と友達になりたいな。

あとねえ、ぼくの趣味(熱帯魚)とか、インターネットに詳しい人とか…。それと、こんな記事見て、笑ってくれる、お笑い系の人とか(これ大事・笑)
そんなキーワードをプロフィールに入れたから、


コミュニケーションの一端となるかな?

気の合うブロガーを見つけるとってもいい方法だあ。

興味を持った人はブログクルーザーのサイトをチェックしよう!




ぼくに元気をください。愛をください




スポンサーサイト

コメント

こんばんわ~

訪問&コメありがとうございました♪
熱帯魚が趣味なんだ!
わあ~すごい。
私はもっぱら水族館だけど、見るの大好きだよ~♪
お友達できるといいね!

では応援ポチ☆

はじめまして^^

はじめまして、のしかわです。ご訪問、コメントありがとうございました^^

楽しくお小遣い稼ぎですか^^ たしかにそれ大事ですよね^^ 私は企画を自分でして、色々な人とワイワイしながらお小遣い稼ぎをできたらと思い、いま試行錯誤で色々企画をやってみたりしてます^^
よかったら参加してくださいね^^制限とか条件は一切ないのでo(*^▽^*)o

それと相互リンクの件ですが、もちろんOKですよ^^ 私もあとで貼らせていただきますねー。

これからよろしくお願いします

応援、応援♪

アスラン君さん、こんばんわ!
深夜型アフィリエイター☆さくら です^^

同じことを頑張っている友達がいたら、
ますます頑張れちゃうし、
仲良くなれば本音の情報交換なんかも、
出来るようになっちゃいますよね^^
私も以前リドメで頑張っていたとき、
豚ちょきの親豚さんとか、お友達とか、
たくさんの人に元気を貰っていましたよ♪

あ、もちろんアフィリエイトに転向した今も、ですけど!

アスラン君さんは凄い情報網ですよね。
いつも色々なサイトを紹介していて、
凄いなぁ~って関心しちゃってます^^

それでは、
あなたが元気になりますように♪
ランキング応援クリックぽちっ(*’-^)ノ・*:。☆

検索エンジンに強い「雑談」トピック作りました

どうも。
情報ジャーナルの北条法子です
この度はアクセスアップを図るため狙い目キーワードを使って記事を作ってみました。
カテゴリーで雑談というところにまとめてあります。
貴殿にコメントと書いていただけると検索エンジンに上位表示されやすくなり貴殿のコメント、URLリンクも読まれやすくなりますのでよろしければコメントをいろいろ入れといていただけないでしょうか?
おたがいwin-winの関係になりますのでよろしくお願いします。
多少、貴殿のサイトの宣伝を入れていただいてもOKですよ

はじめまして!

とても個性あふれる語り口で
軽快に読める内容の
素敵なブログでした。

すごく参考になります!

これからも楽しみにしています!

こんにちわ♪
お友達大切ですよね~
私はいつもみんなに教えてもらって
ブログやってます(゚∀゚ヘ)
アスラン君にもたくさん教えてもらってるしね。。。

ではでは(≧▽≦)ノ

キサラギ参上~~(*^^)v

ちわ~v( ̄∇ ̄)v

いつも丁寧なコメありがと^^

元気をもらえますよぉ!!

(*≧▽≦)ポチッと!σ凸

おはよう~

そうですね~
友達は大切です!
そしてオイラは、お笑いの
友達でよろしく!^^

応援ぽち

こんばんゎ^^

いえいえ、こちらこそリンク貼っていただきありがとうございました。

また遊びに来ますね♪

こんにちわ

楽しくお小遣い貯めてる人と友達になったら楽しそうですね。

同じ話題で報告や感想やらw

応援ポチ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

私のサイトに訪問、コメントありがとう御座います。
こちらもリンクしました。
今後とも宜しくです。

アクセスアップって、一番の課題ですね。
アクセス上がっても良いこと無いと悲しいけど、無いよりあったほうが良いし。。。

何か意味不明な事書いてしまいました。m(__)m
お互い頑張りましょう。

こんにちは。

ブログを通して友達ができるって
いうのもいいもんだな~、と最近
つくつく感じます^^

応援ポチ☆

こんばんは~

コメント&リンクありがとうございました!

私も早速リンク貼らせてもらいました~
読みやすいブログですね

熱帯魚はうちも以前飼っていたんですが、諸事情で今はいません
また飼いたいなぁ・・・

ではこれから、よろしくです!
応援ポチッ

こんばんは。
もっと早くに来るつもりが
こんな時間になりました。

1日が30時間だったらいいのに。
でも、同じように忙しいのに
ちゃんとブログ回りしているのね。
凄いなぁ。

応援P~♪

こんばんわ~

今日はすごい寒いよ~(>_<)
風邪ひかないようにしてね!

結構放置してるサイトって多いよね(^_^;)
登録だけで終わってるサイト多数あるかも・・・笑

応援ポチ☆

コメントありがとうございます!
クルーザーは仲間探しにとても
役立ちそうですね!!

試してみようと思います。

それと
フュージョンの準備できましたんで
そちらもよろしくお願いしますね!

こんちわ^^

キサラギです^^

最近ちと寒い日々が続きますね。

キサラギもだいぶ体調が戻ってきたので、やっと元気にがんばれる感じです。

お互い無理せずいきましょう^^

ぽち!

こんばんは、坂田です。

私も登録してみよう^^

そうゆえば、私は、小学生の頃から、
隠れ熱帯魚大好きの少年です。

一番好きなのは、グッピーです^^

応援ぽちぃ

今日は平和な1日でした

どうもこんにちは!らいとです。

何にもなかった

今日は


また参ります。応援&Click♪

こんばんは。

ご無沙汰しています。
体調不良でなかなか訪問できなくてすみません。

この度は企画に参加していただいてありがとうございました。
やっと、企画の集計も終わり当選者発表を行いましたのでご確認をお願いします。
それと、本日からサイト名&名前を下記に変更しましたので申し訳ありませんが、リンクの変更をよろしくお願いします。

ブログタイトル:「おさるのお小遣い稼ぎ」
名前:おさる

ブログタイトル:「うっきーの初心者でもわかるお小遣い稼ぎ」
名前:うっきー

今後ともよろしくお願いします。
本日はコピペにて失礼します。

応援ぽち。

はじめまして☆

シラサギくんの作者の方ですね?

とってもおもしろかったです((´∀`*))ヶラヶラ

朝方読んでいたのですが、思わず((*´З’)ブッ:*;.゜+
吹き出してしまいましたよ~☆

そうか~ ウタちゃんに任命されていたのですね~・・・

ウタちゃんったら美男子好きなのね~
(o^艸^o)

では☆また遊びに来ます(*´∇`*)
お初でベラベラとすみませんでした(*- -)(*_ _)ペコリ

こんにちは

こんにちは。 さがぜろと言います。

友達は良いですよね。

私も友達探し、しています。

いきなりですみませんが、相互リンクして頂けませんでしょうか?

こちらからは勝手ながらはらせて頂きました。

名前 さがぜろ
ページタイトル 内職ブログアフィリエイトで時給1万円稼ぐ法則

よろしくお願いします。

応援ポチ!。

゚・o:*:・。おはヾ(●´Д`)人(´Д`●)よう。・:*:o・゚

アスラン君お返事ァリヵ゛ト*′∀`)ノ゛☆

朝イチで(2番目かな?)リンクいただきにきましたよ~☆

さっき、アレカオでもリンクいただきましたので('∀`艸★)エヘ

これから仲良くしてください"○┓ペコリ

よかったら「yayaちゃん」って呼んでくださいね

こんちわ^^

お昼休みにキサラギ参上!!

いえ~い(*^^)v

更新はまだみたいだね^^
無理せずいきましょ♪

一括ポチって便利ですね!
ぽち!

こんにちは。

アスラン君さん北海道なんですね。
私は愛知県です^^
今年はほとんど雪降ってないですよ~!
雪に負けずがんばってくださいね。

応援ポチ☆

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://yuri2002.blog88.fc2.com/tb.php/50-d097b2b5
プロフィール

アスラン君

Author:アスラン君
豚の貯金箱で、お小遣い集めをしませんか?

お小遣い稼ぎ総合支援サービス豚の貯金箱

お小遣い集めに使う銀行ランキング

トロフィー
イーバンク銀行
*****************


入金先にイーバンク銀行が使えない、サイト、ASP等が、ありますので、必ずもう一つ銀行を用意しましょう。
新生銀行がオススメです。
振込み手数料5回まで、無料です。
また、海外のASP等の場合、イーバンク銀行が入金先だと、確認の電話が入るときがあるので、新生銀行を入金先にしておくとよいでしょう。
*****************

!ジャパンネット銀行
24時間土日祝日ご利用可!
JRA即PATにご利用できます

・セキュリティも抜群ですし、 ヤフオク等でも使えるので、あって損はありません。
但し、地方にお住まいの方には、ATMの関係で、ちょっと使いにくいのが、デメリット…

無料でできる!!
ダウン構築サイト

Appendix


応援お願いします。
そのほかリンク
お友達
相互リンク募集中!
このブログをリンクに追加する

ここなら、一緒にお小遣いがためれます。
    変形する銃   

SEO対策:ASP SEO対策:アフィリエイト SEO対策:ぶた
