本文より役立つ情報コーナー\(^o^)/…(涙)
Yahoo!登録 Google登録 MSN登録 Infoseek登録
今は、Googleに登録するのであれば
コレを使った方がいいと思います↓

あなたのブログを Google ブログ検索に追加
●これが一番♪
roboho-muroboho-muroboho-mu
ロボフォーム
→すごい使えるパスワード管理&
フォーム記入ソフト、「ロボフォーム」の説明←

というか、僕はもうこれなしでは、パソコンできません(本当)
◎あまり重要でないお知らせ\(^o^)/
このブログは、数ヶ月間更新をサボっているうちに、
方向性を見失ってしまいました(>▽<;; アセアセ
作者多忙のため、従来のお笑いアフィリをやめ、
最近ちょっと増え続けている、アスラン君ファミリー向けの
記事を書こうと思います。
ですが、気分的なものなので、いつどうなるかは未定です。
◎「豚の貯金箱」 管理表最新5件パーツ
◎アスラン君ファミリーランダムパーツ(笑)

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2007年03月08日 (11:25)

mixiに行ってきます。

今日はmixi冒険に出かけます。スカイダイバー
なぜかって、もう何ヶ月もログインしていないし、
マイミキも一人もいないし、
いつID削除されるか、ドキドキだから。

マイミキを作りにに出ます。(笑)リュックサック
でも、簡単にできるかな?
結構、はずかしがりやなんで…(^_^.)(ウソ)

でも、いっぱい人いるから、
数打ちゃそのうち当たるで
まあ、いいや歩く


~でも、ネットのお友達を招待すれば、
マイミキになるから、それが一番手っ取り早い。
我ながら、ナイスアイディア。ひらめいた!

だから、mixiに入っていない人は招待するから、
こんなぼくをかわいそうだと思って、コメから連絡ちょうだいな。

まだ、お友達じゃない人も、もちろん無償で招待するけど、
面識のない人をいきなり招待したら、mixiの規約に触れるから、

相互リンクして、コメで2、3度やり取りしてお友達になったらね(^O^)/
でも、属性違いの人は、このブログでなくて他のブログにリンクつけさせてもらうかも…。(今考え中)
属性は、アフィリエイト、小遣い集め、情報商材、文学、小説、日記、アニメ、ゲーム系、お笑い系、成人向き(ウソ・笑)、いろいろ取り揃えているよ(半分ジョーク)

でも、みんなmixiに入ってるかも、しれないね。

それだったら、ネット以外の友達に電話してたのむから、おしゃべり
まあ、いいや。歩く

でも、すでに入っていたらどうしようショック!

でも、十人中一人は大丈夫だろうから、
まあ、いいや。歩く

それより、やっぱりネットの友達にマイミキになってほしいのだ。お辞儀

SNSってめんどうなのね。でも、セキュリティ守られてるから、
いいのかな。

そう、ぼくのマイミキになったら、ぼくの名前と年齢と生年月日が
わかるという特典つきだよ!!~(爆)…そんなものいらない。

↑コレが、利益供与に当たるなら、ぼくはID削除だ(笑)




スポンサーサイト

コメント

初めまして。色々検索してこちらに辿りつきました。

宣伝は上手に出来ていますか?

このたび、宣伝を無料で強化できる
サイトの紹介をするブログを立ち上げました。
良かったら見に来てください^^


応援ポチしていきます♪

こんにちは。

こっちにもコメしちゃいます。
Mixiやっているんだね。

私はアスラン君のブログ好きだよv-10
一杯勉強になりし、面白いもの。
いろいろあるけど・・・
めげない君はえらい。

では、あれこれポチして帰ります。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは!

こんにちはー!
きょーこです。

為になる記事を書いてみました。
このコメントはツールで書いているのですが、
良かったら私の記事を見に来てください。

嘘はつけないもので、ツールってばらしちゃいました(^^♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ミクシィで会えるかな?

どうもこんにちは!Tagunです。

アスラン君カッコイイー!
って思わずビックリ。

ミクシィはいろいろな活用法が
あるよね?

ボクも今、お勉強中です。

ではまた参ります。応援&Click♪

mixi~

mixiはほんとの名前で出ています~。しかもID10万ちょいの古株です。最近のmixiは以前より冷たい空間になってしまったので放置w


難しいね、ネット生活・・・いかん、マジコメw

では、応援ぽちっとな!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはよう~

mixiですか~
入っても良いですけど~
なにをするのか良く解ってないですが?
名前聞いたことあるくらいで・・・
面倒くさくないの?
コメント回りとか増えると辛いけど?

ちょっと教えてみて下さい。

応援ぽち

こんにちは、アスランさん。

アスランさんの記事は、とても楽しいですね。

表現の仕方がとてもうまいので、
参考になります。

これからも頑張ってくださいね。

乗船させて~!

どうもこんばんは!らいとです。
なんかまだ、恥ずかし…

って照れてる場合か~。

アスラン君、いつもご訪問ありがとです。

僕もヤマトに同乗させてください!

ワクワク!

あ、それから別に属性、気にして
ないですよ!

あれは記事でターゲットは見極めましょう!って一つの考えかたで…

僕のブログは来るものこばまず
っていうか来てくれるだけで
大感謝!

はっきりいってランキングのポチを
してくれなくっても…

それでも来てくれたらもう
大感謝ですよ!!!

モノを売るってことと
お付き合いを大切にするって
ことは
クロスはするけどイコールじゃ
ないもんね!

アスラン君のセンスとか
僕はヒントもいっぱいもらってるし

最近、ぶっちゃけもっと感性を
磨きたい!

もっとのびのび楽しみたい!って
思ってます。

また参ります。応援&Click♪

たびたびすみません

らいとです。

アスラン殿、もし何かあれば
info@yumekanae.com
にメールをくださいませ。

僕のブログ、秘コメがないから
サイドバーにメールアドレス
いれてるんです…。

ではでは

おはよ~

mixiか~
プロフィールだけ作って
殆んど何もしてないです^^;

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://yuri2002.blog88.fc2.com/tb.php/46-bf705997

トラックバック

mixi楽しみながらお小遣いも稼いじゃおう

話題のコミュニティmixiで、楽しみながらお小遣い稼ぎができるんです♪
プロフィール

アスラン君

Author:アスラン君
豚の貯金箱で、お小遣い集めをしませんか?

お小遣い稼ぎ総合支援サービス豚の貯金箱

お小遣い集めに使う銀行ランキング

トロフィー
イーバンク銀行
*****************


入金先にイーバンク銀行が使えない、サイト、ASP等が、ありますので、必ずもう一つ銀行を用意しましょう。
新生銀行がオススメです。
振込み手数料5回まで、無料です。
また、海外のASP等の場合、イーバンク銀行が入金先だと、確認の電話が入るときがあるので、新生銀行を入金先にしておくとよいでしょう。
*****************

!ジャパンネット銀行
24時間土日祝日ご利用可!
JRA即PATにご利用できます

・セキュリティも抜群ですし、 ヤフオク等でも使えるので、あって損はありません。
但し、地方にお住まいの方には、ATMの関係で、ちょっと使いにくいのが、デメリット…

無料でできる!!
ダウン構築サイト

Appendix


応援お願いします。
そのほかリンク
お友達
相互リンク募集中!
このブログをリンクに追加する

ここなら、一緒にお小遣いがためれます。
    変形する銃   

SEO対策:ASP SEO対策:アフィリエイト SEO対策:ぶた
