本文より役立つ情報コーナー\(^o^)/…(涙)
Yahoo!登録 Google登録 MSN登録 Infoseek登録
今は、Googleに登録するのであれば
コレを使った方がいいと思います↓

あなたのブログを Google ブログ検索に追加
●これが一番♪
roboho-muroboho-muroboho-mu
ロボフォーム
→すごい使えるパスワード管理&
フォーム記入ソフト、「ロボフォーム」の説明←

というか、僕はもうこれなしでは、パソコンできません(本当)
◎あまり重要でないお知らせ\(^o^)/
このブログは、数ヶ月間更新をサボっているうちに、
方向性を見失ってしまいました(>▽<;; アセアセ
作者多忙のため、従来のお笑いアフィリをやめ、
最近ちょっと増え続けている、アスラン君ファミリー向けの
記事を書こうと思います。
ですが、気分的なものなので、いつどうなるかは未定です。
◎「豚の貯金箱」 管理表最新5件パーツ
◎アスラン君ファミリーランダムパーツ(笑)

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2007年03月07日 (01:48)

汚名返上ならず…

今回の記事は、期間限定で、まじめに書かせてもらいます。

実は3/3の記事が某ASP様の利用規約の禁止事項に抵触していました。

「弊社の承認がないにも関わらず、本サービスに関連して営利を目的と

する行為」という文言です。


私なりに楽しく書かせていただいたのですが、企業倫理という枠の中で

は認められないことのようです。

何より3/3の記事が「営利目的」と受け止められたことのほうが、

残念です。(実際にそうなのですが…)

しかし、そのようなASP様は営利という目的のために存続している

のではないかという疑問も残ります。


いずれにせよ、現行法上、ASP様の規約は適法であることには、

間違いございません。

その、規約に反した記事を作成した私の勉強不足は否めません。

また、3/4の記事も不適切と捉えられる可能性がございます。

そのように解釈し、誠に勝手ではございますが、3/3ならびに3/4の記事

を削除したいと思います。

コメントを下さった皆様のあたたかい気持ちをも、

消すようで、とても残念なことではございますが、

何卒ご理解頂きたいと存じます。

そして、誠に申し訳ありませんでした。

今後とも、変わらぬご愛顧を承りたく存じます。

よろしくお願いいたします。

----------------------------------------------------

…ぁ~ちかれたー^^

やっぱ、かたくるしいのはごめんだね。

何、しんきくさいこといってんだ~<`ヘ´>って
お怒りの人もいると思うけど、
たまにこういうことも書きたくなる年頃なのさ(笑)

それより、先日相互してくれた人や、はじめて見た人は

びっくりするかも知れないけど、

ぼくは決してあやしい人では、ないよ。

普通の人だよ?(普通の人ってどんなのはぁ?

考えるのめんどくさいから、

まあいいや歩く(最近お気に入りのパターン)
まとめ↓

┏☆☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
   ココにコンテンツを貼る予定だった(笑)
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

↑こういうのは、NGってことだね。
みんなも勉強になったかな?授業


なお、今回の記事は自動的に消滅します。爆弾(本当)

↑という文章を書いて、半日くらい表示して、その後、下書き状態に
したんだけど、とあるお友達のアドバイスをきっかけに、やっぱり、全部表示することにしました。

楽しくやるのが、一番だからね。

スポンサーサイト

コメント

今コメントから飛んできたんだけど
タイトル見て初めて気付いた。。。
エヴァと一緒じゃんね(*≧m≦*)ププッ
零号機とか。。。また観たくなった(*^^*)
ってかコメントさすがに多いね^^
ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!
応援ぽちぽちぽちぽち。。。

エヴァ?

ども♪さあや☆彡さんの親豚のまりんです。
タイトル…初号機って、エヴァ好きにとってはたまりませんね。
しかも、零号機に飛んでみたらセキセイインコちゃんがオブジェにっ?!
インコをこよなく愛する私としてはこれまた目尻が下がってしまいました(*^^*)
応援ポチしていきますよ~
頑張ってくださいまし♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは♪

なんか、知らないところで
色々あったようで?

まぁ、知らないけど
がんばれ~

応援ぽち

なんか残念ですね。

勉強させてもらいました。
1+1=11ですよねww

励ましの応援ポチ

あんた、新ブログに私の名前つかったね<`ヘ´>(〝⌒∇⌒〝)キャハハハ!!
ゆるしてあげるv(=∩_∩=)

でも、無理なんじゃない?(*'ー'*)ふふっ♪
仕方ないから、応援してあげるよ(o・_・)/"(ノ_<。)ヨシヨシ

こんばんゎー☆


なんかあったんですねぇーヒーノ)゚Д゚(ヽヒー

どんまいなのですぅ~☆



そう②wii楽しいし運動にもなりますd(・ω・`。)NE☆

でもなかなか売ってないのです~。。。


応援(´∀`)づ∩ ぽち~~

おはよう~

なんか、また微妙に変わっている?
格好良くなってる?
また、更新しないでテンプレ変えて
遊んでる?
(^◇^)
応援ぽち

アスラン君さん、こんにちは。

私のサイトを訪問頂きありがとうございます。

ASPの規約は、正直微妙ですね。ただそれでアフィリエイト活動する以上、規約は守らなければなりません。

応援、ポチ。

こえづか先生へ

ご訪問&コメントありがとうございます。

また、的確なアドバイスをくださり、

大変恐縮しております。

これからも、ご指導、ご鞭撻の程、よろしくお願いします。

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://yuri2002.blog88.fc2.com/tb.php/45-77a91dc3
プロフィール

アスラン君

Author:アスラン君
豚の貯金箱で、お小遣い集めをしませんか?

お小遣い稼ぎ総合支援サービス豚の貯金箱

お小遣い集めに使う銀行ランキング

トロフィー
イーバンク銀行
*****************


入金先にイーバンク銀行が使えない、サイト、ASP等が、ありますので、必ずもう一つ銀行を用意しましょう。
新生銀行がオススメです。
振込み手数料5回まで、無料です。
また、海外のASP等の場合、イーバンク銀行が入金先だと、確認の電話が入るときがあるので、新生銀行を入金先にしておくとよいでしょう。
*****************

!ジャパンネット銀行
24時間土日祝日ご利用可!
JRA即PATにご利用できます

・セキュリティも抜群ですし、 ヤフオク等でも使えるので、あって損はありません。
但し、地方にお住まいの方には、ATMの関係で、ちょっと使いにくいのが、デメリット…

無料でできる!!
ダウン構築サイト

Appendix


応援お願いします。
そのほかリンク
お友達
相互リンク募集中!
このブログをリンクに追加する

ここなら、一緒にお小遣いがためれます。
    変形する銃   

SEO対策:ASP SEO対策:アフィリエイト SEO対策:ぶた
