本文より役立つ情報コーナー\(^o^)/…(涙)
Yahoo!登録 Google登録 MSN登録 Infoseek登録
今は、Googleに登録するのであれば
コレを使った方がいいと思います↓

あなたのブログを Google ブログ検索に追加
●これが一番♪
roboho-muroboho-muroboho-mu
ロボフォーム
→すごい使えるパスワード管理&
フォーム記入ソフト、「ロボフォーム」の説明←

というか、僕はもうこれなしでは、パソコンできません(本当)
◎あまり重要でないお知らせ\(^o^)/
このブログは、数ヶ月間更新をサボっているうちに、
方向性を見失ってしまいました(>▽<;; アセアセ
作者多忙のため、従来のお笑いアフィリをやめ、
最近ちょっと増え続けている、アスラン君ファミリー向けの
記事を書こうと思います。
ですが、気分的なものなので、いつどうなるかは未定です。
◎「豚の貯金箱」 管理表最新5件パーツ
◎アスラン君ファミリーランダムパーツ(笑)

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2007年03月03日 (17:36)

マイクロアド


最近、趣味のブログに走ってしまった。
ブログパーツいろいろ貼り付けたり、大工テンプレート変えたり、大工
タイトルいじったり…。溶接工
試行錯誤してるつもりだったけど…。考え中
記事更新ができないんじゃ。
本来の目的だった、アフィリエイトするつもりが、別の方向に…
軌道修正しなければ…。


と、言うことで、今日はまじめにアフィリエイトすることにした。

けど、ネタどうしよう??ん~

前回で書いた「ミセつく」と「アメブロ」使えないかな…。
ダメだ。アフィリの広告はない…
でも、アメブロの会社「サイバーエージェント」だぞ。
もちろん「ミセつく」をやってるのもこの会社だし、
ポイントサイトライフマイルやってるのもここだぞ。


会社の紹介をしたいわけでないんだふくれっつら
サイバーエージェントのまわし者では、ないんだ。

コレを発見したのさ。前置き長い…(^_^.)
【MicroAd】



でも、待てよこれ、広告申込募集のプログラムじゃないか…。
まあ、一応、ブログ、HP持ってる人なら、広告出せるけど?


もういいか、ココまで、書いちゃったし…
でもココで、アフィリもできるのさ。
コンテンツマッチ型の発見!!ひらめいた!
手順は簡単さ、まずは無料で会員登録。自分のWEBサイトの雰囲気に合った広告のデザインや内容を決めて、後は自動で広告配信。広告掲載料は、広告クリック数に応じて払われて、「今掲載料いくら?」といった確認も、オンラインでできるよ。


ほら、こんな具合に↓

…と行く予定だったけど、審査があるもんね。
今日、登録したばかりだから、あとになる。
┏☆☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
   ココにコンテンツを貼る予定だった(笑)
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

何と中途半端な…。申請おりたら張るけど、土日をはさむから
いつになることやら(汗)

まあ、ぼくの紹介にならないけど、よかったら、ココから、
登録してみて↓





中途半端でわからなくて、大変申し訳ないのだ。
ココまで、読んでくれた、あなたに、
「汚名返上」←お友達のTagunさんから、拝借(笑)

のためにこの情報を提供↓飛んでけ!






らくらくコンテンツ!!、「ClickMatch!」


↑コレで、何円?

500円でわかるアフィリエイト
↑ごらんのとおり画像もきれいで、管理画面も使いやすいよ。


審査なし! 今すぐはじめられる、アフィリエイト2.0
A20の【ClickMatch!】はクリックで報酬がたまる!


ちなみにこんな1円広告も!
どこかで見たことあるかな?
相蘇 150×40バナー



今日はめちゅくちゃでスイマセンでした。お辞儀


お怒りの方も怒りをこめて、応援お願いします。


スポンサーサイト

コメント

こんちゃ^^

アスラン君のブログはいつ来ても楽しくて話題豊富でうらやましいです

こちらこそこれからもよろしくね♪

応援ぽちこ★

ラリホー!monotarouです(^^

誰でも少しの軌道のズレはありますよねw

ただ、オイラの場合、軌道が外れ過ぎというか行方不明状態です。自分自身が(^^;

では、応援ぽちっとな!

こんばんは!

訪問&リンクありがとう!

こちらもリンク完了です!
確認して下さいね。

セキュリティソフトなどは
なるべくお金をかけたくないだけです。

これからもどうぞ宜しくです。
仲良くして下さいね!
ポチッと

アスラン君さん、こんばんわ!
深夜型アフィリエイター☆さくら です^^

今日の記事、失礼ながら、思わず笑ってしまいました(笑)
アスラン君さんは、読み手を楽しませる文章を書くのが、
お上手ですよね^^
私にはない能力なので、勉強させてもらいたいです^^

それでは、
あなたが元気になりますように♪
ランキング応援クリックぽちっ(*’-^)ノ・*:。☆

おはよう~

確かにサイトの改造は
時間かかるので、更新が遅れるのも
わかります~(^_^)b

応援ぽち

おはようございます!

今日はお休みかな?

リドメの新着早くでないかな?
リドメが好きな私です。

1円メールはダウン報酬ないから
パスしました。
つまらないら。

記事ネタが無いな~。

はじめまして

ブログをぐるぐるまわってここにきました。

とても楽しいブログですね。
アフィリエイトもがんばってください。

相互リンクいいですか?
もらっていきます。応援ポチ

ありがとうございますっ!!!

どうもこんにちは!Tagunです。

記事中に登場させていただいて
もう感謝感激~!!!

アスラン君のそのやさしさを
糧にしてオイラもまた
頑張り続けるぞ~

でもムダだって思ったことも
きっと意味あったんだって
思える日が絶対くると思う。

なんでもかんでも効率重視で
切り捨てる考えは良くない!

お料理みたいにコトコト煮込む
時間がブログにも人間としても
きっと必要なんだよねっ!

ってボクはそう勝手に
決めちゃってます!

それにまず自分が思い入れを
持つってやっぱ大事だよ!

また参ります。応援&Click♪

アスラン君さん、コメントありがとう^^こちらもリンクさせていただきました。
私もテンプレ変えたりしましたが、PCの事やHTMLはと言うと何が何やらさっぱり・・・ちょっとした事するだけで凄い時間掛かっちゃいます><。
お互い頑張りましょう^^
応援ポチっとw

キサラギ参上~~(*^^)v

ちわ~v( ̄∇ ̄)v

アスラン君のブログ、なかなか面白くて好きですよ^^ 
「汚名返上!!」

って・・・汚名なんかありましたか^^; Tagunさんもナイスガイだしねw

あ、そうそうキサラギ王子の物語について・・・今日の記事の最後にチラっと載せておきましたw

(*≧▽≦)ポチッと!σ凸

こんばんわ♪
いつも楽しいブログでいいですね~
軌道修正・・・私はすでにわけわかんなくて修正の仕様がない (T▽T)
まぁ楽しいからいいですが

ではまた(≧▽≦)ノ

(≧∇≦)ノ ハーイ♪

こんばんゎー

ブログ変わりました( `・ω・´) ネッ!


いぢるの時間かかっちゃいますよねぇーヒーノ)゚Д゚(ヽヒー


ななもちょこっと変えたいのですぅー♪


応援(´∀`)づ∩ ぽちー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ばっちり!

アスラン君さん、ばっちり!クリアーです。
グッジョブ!w

ではでは!

こんばんわ♪
アスラン君は土日休みなんですか?
私は今日お仕事だったのです

ではでは(≧▽≦)ノ

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://yuri2002.blog88.fc2.com/tb.php/42-cbe0f6b0
プロフィール

アスラン君

Author:アスラン君
豚の貯金箱で、お小遣い集めをしませんか?

お小遣い稼ぎ総合支援サービス豚の貯金箱

お小遣い集めに使う銀行ランキング

トロフィー
イーバンク銀行
*****************


入金先にイーバンク銀行が使えない、サイト、ASP等が、ありますので、必ずもう一つ銀行を用意しましょう。
新生銀行がオススメです。
振込み手数料5回まで、無料です。
また、海外のASP等の場合、イーバンク銀行が入金先だと、確認の電話が入るときがあるので、新生銀行を入金先にしておくとよいでしょう。
*****************

!ジャパンネット銀行
24時間土日祝日ご利用可!
JRA即PATにご利用できます

・セキュリティも抜群ですし、 ヤフオク等でも使えるので、あって損はありません。
但し、地方にお住まいの方には、ATMの関係で、ちょっと使いにくいのが、デメリット…

無料でできる!!
ダウン構築サイト

Appendix


応援お願いします。
そのほかリンク
お友達
相互リンク募集中!
このブログをリンクに追加する

ここなら、一緒にお小遣いがためれます。
    変形する銃   

SEO対策:ASP SEO対策:アフィリエイト SEO対策:ぶた
