本文より役立つ情報コーナー\(^o^)/…(涙)
Yahoo!登録 Google登録 MSN登録 Infoseek登録
今は、Googleに登録するのであれば
コレを使った方がいいと思います↓

あなたのブログを Google ブログ検索に追加
●これが一番♪
roboho-muroboho-muroboho-mu
ロボフォーム
→すごい使えるパスワード管理&
フォーム記入ソフト、「ロボフォーム」の説明←

というか、僕はもうこれなしでは、パソコンできません(本当)
◎あまり重要でないお知らせ\(^o^)/
このブログは、数ヶ月間更新をサボっているうちに、
方向性を見失ってしまいました(>▽<;; アセアセ
作者多忙のため、従来のお笑いアフィリをやめ、
最近ちょっと増え続けている、アスラン君ファミリー向けの
記事を書こうと思います。
ですが、気分的なものなので、いつどうなるかは未定です。
◎「豚の貯金箱」 管理表最新5件パーツ
◎アスラン君ファミリーランダムパーツ(笑)

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2007年02月26日 (20:06)

無料ブログパーツ!ID一つで使い放題


アクセス解析??
おかしいなぁ。
ランキングサイトからのアクセスもあるはずなのに、
なぜ反映されていないんだ???ふくれっつら

ランキングサイトで、OUTからのアクセスがあることは、
確認済み…。

アクセス解析されない仕組みなのかなぁ。

よくわかんない?考え中

じゃあ、別なアクセス解析ツールを使ってみよう!!ひらめいた!

NINJAも、一応登録してみたんだけど…デザインが…
なんかやだ(わがまま)
※関係者の人ごめんなさいお辞儀
とってもいいツールだと思いますよ(^O^)/


それで…別の(目立たなく、使いやすいの)
探してみた…

あった!コレだ!!
【i2i】アクセス解析無料レンタル






ちょびっと調べてみたぞ読書

          
何でも、この「i2i.jp」には現在5つの素敵なwebサイトアクセスアップツールがあるんだと…アクセス分析ができたり、サイトに飾り付けができたり。。。 

♪アクセスランキング♪───────────────────────┐
 │自分のページへのリンク元サイトを自動集計して、        │
 │ランキング形式で表示させることができるサービス。        │
 └────────────────────────────────┘

♪相互ランキングメイカー♪─────────────────────┐
 │相互ランキングを作成したユーザーが全員参加する、人気サイトを  │
 │ランキング表示するサービス。                  │
 └────────────────────────────────┘

アクセス解析──────────────────────────┐
 │訪問者がどこからきたのか、訪問者がどのような情報を求めて来ている│
 │のかなど、日別、ページ別に集計情報表示ができるサービス。    │
 └────────────────────────────────┘

♪アクセスカウンター♪───────────────────────┐
 │ 自分のページへの訪問者数をカウントできるサービス。     │
 └────────────────────────────────┘

♪ Flashティッカー♪────────────────────────┐
 │自分のサイトを華やかにするアクセサリーを提供するサービス。  │
 └────────────────────────────────┘


しまった…また、コピペで手抜きしてしまった…。
一応、著作権対策アフィリエイトパーク


でも、コレは、他の解析ツールでも同じだよな…。
ただ一箇所いい点発見!!
自分のページのどこが見られてるかわかる。
他のツールより、みやすいよ(^O^)/
(個人的に…)

こんな感じ↓

i2!



無料ブログパーツ!ID一つで使い放題!









ちなみにこのアクセス解析タグはこのページの下に張ってあるよ。


今回は、

アフィリエイトパーク



と、おなじみのA8.net
から、
ネタを拝借して、遊んでみました(^O^)/

やっぱり、ブログに書くのも楽しくないと…。

という、初心に立ち返ったつもりでした。
(まだ、初心者だろうが・笑)


本日、8位まで、上昇!!(低レベル・笑)
ぜひ、応援してくださいおじぎ
ポケマNet
「ポケマNet」相互リンクランキング!

…でも、また9位に逆戻り。




スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちわ♪

タイトル変わっててびっくり!
リンク間違えちゃったかと思いました。
解析よいですね~
私は忍者を使ってます。
毎日あみだくじひいて・・・

ありゃりゃ~(・0・)

最近タイトル変える人いるけど
何かあるの?
しかも、テンプレまで変えちゃって
みっかママさんと同じでビックリ!
しました(笑)

今日は色々登録して廻りますので
良いネタあったら報告します!

応援ぽちり

追伸

なんじゃ~
この一括ぽちは~
こんなの初めて見た!

と言いつつ
もう一回押して見る(笑)

こんにちはー
アクセス解析は本当に需要ですね。
顧客管理や分析に、おおいに役立ちますから。
応援ポチ!

いつもお世話になっております。
最近、無料レポの作成と、色々と実践してまして、返事遅くなり、
申し訳ございません。
リニューアルしたのですね。
とても、新鮮な感じがしますね。

アクセス解析、私は3つつけてます。ライブドアプロなので、自動で一つと、忍者と、リサーチアルチザンです。
アクセス解析は、とても便利ですね。
応援ぽちぃ

今日はこちらに応援に来たよ!

テンプレートも見やすくて、いいですねぇ。ブルーは目に優しいし、落ち着くね。

応援P!!

ステキなサイトになってきました

どうもこんばんは!Tagunです。

だんだん進化してますね。
なんだかステキなブログになりました。
あ、今までが悪いって訳じゃないですよ!(汗)

何気に右サイドバーのBROPPA!の
ひがわりねこが気になってます…。

また参ります。応援&Click♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはよう~ \(^O^)/

ありくいとSTAY・JPどうも^^

今日は自分のとこで一括ぽちの紹介
してみました(^◇^)

では、また^^
応援~一括ぽち!

キサラギ参上~~(*^^)v

まだ本調子じゃありませんが、うかがいました^^

紹介の仕方が上手ですねぇ!!

勉強になりましたよぉ^^
( ..)φメモメモ

(*≧▽≦)ポチッと!σ凸

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはよう~

今日は更新お休みですね!

そんじゃあ~
足跡だけ ぽちっ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://yuri2002.blog88.fc2.com/tb.php/39-4905fab0
プロフィール

アスラン君

Author:アスラン君
豚の貯金箱で、お小遣い集めをしませんか?

お小遣い稼ぎ総合支援サービス豚の貯金箱

お小遣い集めに使う銀行ランキング

トロフィー
イーバンク銀行
*****************


入金先にイーバンク銀行が使えない、サイト、ASP等が、ありますので、必ずもう一つ銀行を用意しましょう。
新生銀行がオススメです。
振込み手数料5回まで、無料です。
また、海外のASP等の場合、イーバンク銀行が入金先だと、確認の電話が入るときがあるので、新生銀行を入金先にしておくとよいでしょう。
*****************

!ジャパンネット銀行
24時間土日祝日ご利用可!
JRA即PATにご利用できます

・セキュリティも抜群ですし、 ヤフオク等でも使えるので、あって損はありません。
但し、地方にお住まいの方には、ATMの関係で、ちょっと使いにくいのが、デメリット…

無料でできる!!
ダウン構築サイト

Appendix


応援お願いします。
そのほかリンク
お友達
相互リンク募集中!
このブログをリンクに追加する

ここなら、一緒にお小遣いがためれます。
    変形する銃   

SEO対策:ASP SEO対策:アフィリエイト SEO対策:ぶた
