本文より役立つ情報コーナー\(^o^)/…(涙)
Yahoo!登録 Google登録 MSN登録 Infoseek登録
今は、Googleに登録するのであれば
コレを使った方がいいと思います↓

あなたのブログを Google ブログ検索に追加
●これが一番♪
roboho-muroboho-muroboho-mu
ロボフォーム
→すごい使えるパスワード管理&
フォーム記入ソフト、「ロボフォーム」の説明←

というか、僕はもうこれなしでは、パソコンできません(本当)
◎あまり重要でないお知らせ\(^o^)/
このブログは、数ヶ月間更新をサボっているうちに、
方向性を見失ってしまいました(>▽<;; アセアセ
作者多忙のため、従来のお笑いアフィリをやめ、
最近ちょっと増え続けている、アスラン君ファミリー向けの
記事を書こうと思います。
ですが、気分的なものなので、いつどうなるかは未定です。
◎「豚の貯金箱」 管理表最新5件パーツ
◎アスラン君ファミリーランダムパーツ(笑)

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2007年02月20日 (12:26)

自己流・豚の貯金箱の利用方法・著作権発生済(^O^)/


せっかく訪問していただいた方に、同じ更新していない記事ばかり
見せて、とても申し訳なく…お辞儀

いつも、こればっかしだ…

実は今、お小遣い稼ぎ総合支援サービス豚の貯金箱というやつに入って、

リードメール、アフィリサイト、ポイントサイト、
トラフィックエクスチェンジ、リンクスタッフ
いろんなサイトを登録中だったもんで、大忙しだった。ネットショッピング

いやあ、でも、知らないサイトってたくさんあるものだ…葉巻
勉強になる…。

はじめポイントサイトのこれだと思っていた。
思いっきり!(笑)→ぶたちょき
でも、
こっちだった。(笑)→
豚の預金箱???mixiみたいなSNSか?
MLMとか、メールサークルとか、SOHOとかか?



…程度の認識しかなく、思いつきで興味しんしん、
調査すべくシャーロック入会したぼく…
無料だったんで…)


でも、すごいはコレ!
ほんと、お小遣い集めの必須アイテムだね!!ひらめいた!



だって、350サイトくらい登録できるものが、あるんだもの…
その中には、もちろんぼくの知らない、はぁ?サイトが、いっぱい。
リードメールサイト、
アフィリエイトサイト、
ポイントサイト、
トラフィックエクスチェンジサイト、
リンクスタッフこんなに、あるんだと大発見。わかった!
リンクスタッフって何?はぁ?誰か教えて…お辞儀


この記事を読んでる人、ぼくよりネットに詳しい人ばかりだけども、
知らないサイトが、たくさんあると思うよ。

もちろん、すべての紹介サイトはダウンのつくものを
選んでいるから
、子豚さんができればダウンつき放題

今まで、ダウンをつけようとがんばっていたけど、
なかなかうまくいかないという人には、最適だよ。


それに、リードメール中心にお小遣い稼ぎをしたい人も、
いろんなリードメールのサイトを知ることができるし、
ポイントサイトも同様!!

最新のは今はやり?のエンタメ.jpもあったな。

--------------------------------------------------

いろいろなサイトに登録したら、
「お気に入り」に入れておきゃなきゃ忘れちゃうよね。

でもぼくは、「お気に入りを」なるべく使わないで、
豚の貯金箱の管理画面から、
登録、未登録をすべて把握できるんで、
それを利用してるよ!!
ん~いいアイディア!

もう、そうやってる人もいたかな?


だいたい、豚の貯金箱はお小遣い集めツールとして、
認識してる人が多いだろうけど、
ぼくは、発見と情報収集に、
重きを置いて活動しているよぉ!(カッコつけすぎ・笑)

ID、パス、
住所登録も簡単にでき

↑ぼくは使ってないんでよく知らないけどけど、そんな機能もある。(笑)
おまけにダウンも簡単について、

お話好きな人ならメールでやり取り
するだけで、ポイントがたまり、(1ポイント・1円)
おまけにポイントサイトの機能もあり
使い方がわからなくなったら、
メールで聞いて、ポイントがたまり、
そこから、
アフィリエイトサイト、リードメール、ポイントサイト、トラフィックエクスチェンジ、
検索、かつ登録が簡単
(現在345社提携まだまだ、提携会社増えてるよ)
他にも、ゲーム要素もあり(スロットみたいなの)スロット
ビンゴゲームもあったなビンゴ
くじみたいなのもあった。3つをシャッフル

で、またポイントが…金の亡者


ぼくも、もう少しでこんな状態かな?
(大げさ・世の中そんなに甘くない)ギャンブル

でも、注意する点も発見!!
一応、ダウン形式でつながっていくから
入ったファミリーや、親豚さんが自分と
会わないひとだったら、めんどくさくなる。
(その点ぼくはよかったのだ

それは、この豚さんをコミニュケーションツールとして
のほうに重点を置いた話だけど。


もし、この豚さんをポイント集めのツールとして、
活用するのなら、どの人から、入ろうと自由だけどね。

たとえば、FF11でパーティに入らないで、
一人旅を楽しんでも、なかなかレベルアップしないし、
したとしても時間がかかるよね。ゲームに夢中
それと同じ。
(表現がわかる人にしか、わからなくてゴメン。)

つまり、使いかたは、自分次第で、いけるんだ!!バスケットボール

それから、お小遣い稼ぎをこれから、はじめるぞとか、
小遣い集め思うようにいかない人にオススメだよ。

もうすでに、コガネもち?になった人には必要なし、かな?
でも、入っとくの見聞を広めるためにいいよ。
タダだし…笑。

情報商材系の人も一見の価値あり。
無理強いはしないけど…。

--------------------------------------------------

とにかく「ネットで稼ぎたいひとは、入らにゃ損。」
ということなのだ。
それから、ダウンを構築して、稼げるのが、いい点なんで、
早めに入ったほうが、いいということ。
ネット人口が加速していく中で…
無理強いはしないけど…(しつこい・笑)


ぼくなりの見解なんで、賛否両論あるだろうね?

まぁ、ぼくの「豚の貯金箱」潜入体験レポートでした。(笑)






長々、説明読んでくれてありがとう。
かなり、自己中で書いてしまったんで、
詳しい、まじめで親切な説明は、
ぼくの親豚さんのブログを見てね!!
とても素敵なブログだよ。ブタ

豚の貯金箱~子豚さんこんにちは!
(また、手抜きだ…笑)



注)この記事には著作権が発生しています。
絶対にパクらないでください。(笑)
でも、本当にパクったら、マジ大変です!!
デスノート状態?になります。
変形する銃

おじゃる丸にも聞いてみよう!!
(また出てきたおじゃる丸)

【しつこいと思った人は読み飛ばしてね。
ひそかに気に入ってしまった。(笑)】

(↑この文章でSEO対策してるつもりなのだ、
ついでに、のだめカンタービレ・笑)



おまけ、男のひとへ。

お小遣い稼ぎ総合支援サービス豚の貯金箱
↑このバナーの写真からイメージすると女の人ばかり、
だと思うけど、ぼくのいるところではそんなことなかったよ、
半々くらい?かな?



『 今回はどうでしょうか?気に入った方だけ、もしよろしければ「Webお駄賃」を! 』

ハイ、おだちん!

ハイ、おだちん!

スポンサーサイト

コメント

アスラン君さん、こんばんわ!
深夜型アフィリエイター☆さくら です^^

豚ちょき、私も入ってました~♪
アップさんとも仲良しになって楽しかったんですけど、
アップさんも忙しくなっちゃって、
私もアフィリエイトに転向しちゃって。。
自然退会しちゃいました(汗)
たくさんのサイトに登録したい人には便利ですよね!

って、アスラン君さんもヴァナ住人なんですね!?
実は私もなんですよ~~(笑)
密かに「わぁ♪」と喜んじゃった、今日の記事でした^^

それでは、
あなたが元気になりますように♪
ランキング応援クリックぽちっ(*’-^)ノ・*:。☆

こんちゃ^^
ゆっきーさんに新しい子豚さんが出来たので私達に兄弟が出来ましたw
アスラン君にも早く子豚さんが出来るといいね~^^

応援ぽちこ★

こんにちは♪

今日の更新内容は、タップリですね!
SEO対策もシッカリ入れてるし(笑)

豚ちょき良さそうですね!
どこのサイトでも、ほめてるし(笑)

応援ぽち

最高だね(笑)

さすが♪(*≧m≦*)ププッ
アスラン君の記事読んでるとマジ楽しい(笑)
センスの良さ分けて欲しい(⌒^⌒)b うん

ってことでぽちっとしてくね~☆
ここで珍しくコメントしたぁ~( ̄∇+ ̄)vキラーン

キサラギ参上~~(*^^)v

豚ちょきかぁ^^
キサラギも気にはなるけど。。。

これをしている人の、稼ぎの実績が見えないのが難かなぁ。

ここでどのくらいの時間をかけ、その結果、月どのくらいの稼ぎが出てるなどの具体的な結果が見えると、もっと魅力が出てくるんだと思うんですけどねぇ^^

アスラン君、潜入レポートの結果報告編なんてどうです??

期待しちゃいます^^

(**´ω`*)ラブσ凸

こんばんは、坂田です。

遊びに来ました。

コメント見ましたが、いつも私の
メルマガに付き合っていただき、
ありがとうございます。

ちかじか更新しますので、

これからもお願いします。応援ぽちぃ

こんばんわ♪
おぉ~豚チョキですか
家は妹がやっているので私は入れないのです(PC共有してるから・・)良さそうですよね!!
頑張って子豚ちゃん作ってくださいね

ではでは(≧▽≦)ノ

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://yuri2002.blog88.fc2.com/tb.php/36-ae7201f8
プロフィール

アスラン君

Author:アスラン君
豚の貯金箱で、お小遣い集めをしませんか?

お小遣い稼ぎ総合支援サービス豚の貯金箱

お小遣い集めに使う銀行ランキング

トロフィー
イーバンク銀行
*****************


入金先にイーバンク銀行が使えない、サイト、ASP等が、ありますので、必ずもう一つ銀行を用意しましょう。
新生銀行がオススメです。
振込み手数料5回まで、無料です。
また、海外のASP等の場合、イーバンク銀行が入金先だと、確認の電話が入るときがあるので、新生銀行を入金先にしておくとよいでしょう。
*****************

!ジャパンネット銀行
24時間土日祝日ご利用可!
JRA即PATにご利用できます

・セキュリティも抜群ですし、 ヤフオク等でも使えるので、あって損はありません。
但し、地方にお住まいの方には、ATMの関係で、ちょっと使いにくいのが、デメリット…

無料でできる!!
ダウン構築サイト

Appendix


応援お願いします。
そのほかリンク
お友達
相互リンク募集中!
このブログをリンクに追加する

ここなら、一緒にお小遣いがためれます。
    変形する銃   

SEO対策:ASP SEO対策:アフィリエイト SEO対策:ぶた
